
  • --/--/--(--) --:--:--


なにかと・・

  • 2013/05/07(火) 07:33:15

あちゃ~~放置しすぎて宣伝が上に上がってきてしまった・・・トホホ

私またまた色々ございまして・・
心に余裕がなかったのでございます・・・
おまけに岡田ちゃんの番宣の嵐で・・夜はバタンキュー
ハ~~~イいい訳です

ま、これからももっと色んなことがおこりそうですけど
ココでV6とファンの皆さんが癒してくださるので細々と続けていけたらと思っています

とにかく年度初めは忙しすぎる~~~~

V6に会いたい・・・
参戦終了組の私といたしましては早くDVDが観たい~~~~

・・と朝叫んでみました・・

On!My!Goodness!名古屋 大阪参加してきたよ

  • 2013/04/01(月) 22:50:49

もう情けないくらいここに来れなくて・・・スミマセン

さあそんなブログ&PCほったらかしの私も
コンサートに参加してまいりました・・・
さあ3年ぶりの名古屋です・・
前回のセクバニコンの時はまさかの名古屋飛ばし
結構後輩グループは名古屋飛ばしが多いんですけどそれが慣例になっちゃって
なかなか○○くんたちこな~いって状態のGもあったんですよね
まさかV6がそうなっちゃったら・・・なんてことも考えちゃったりしましたけど
無事名古屋のガイシホールに来てくれましたよ
私ねV6がガイシホールでやってくれるからファンを続けてこれたというのも少なからずあると思うのです
ファンになった頃はまだ娘は小学生でしたから・・
ガイシはウチから非常に近いんですよね・・・本当にありがたいことです
な~んて言いながら色々遠征しちゃってますけどね・・ヘヘヘ
いいのいいのもう家族親族友人仕事ボランティア全ての方々に公認ですから
今の私からV6を取ったらどうなるかわかりませんよ・・と脅かしてあります(旦那に)


前置きが長くなりましたが・・
う~~~んもうネタバレしちゃっていいのかな?
でもまだまだツアー中なんで下げておきます




続きを読む

Oh!My!Goodness!開幕

  • 2013/03/10(日) 14:20:13

いよいよV6ファンが待ちに待ったコンサートの幕が開きました
私は残念ながら外れてしまったので参加することは出来ませんでしたが
前日からドキドキしたりソワソワしたり私もなんだか参加したみたいな気持になってました~~
結構ツイッターでも皆さんエアコンサートしたりしてて・・楽しかった

で・・ネタバレOkな私は結構参加された方々のつぶやき漁りしてましたけれど
ちょっと知って感動したりしたことを娘に話したら怒られちゃいました・・・
彼女はネタバレ完全OUTなんで・・・
コンサートのことは一言も言うなと言われた・・・ショボン

さてさてそういう私も一つ我慢してることがあります
それはセットリストだけは見ないことに決めたのだ
いつもは見ちゃうんですけどね
どんな歌をうたうかはチラッと見ても順番とか意外な曲なんかはやっぱお楽しみとしてとっておこうと・・

という事で名古屋までは絶対セットリストは見ないぞーーーー←心が折れなければね
早く名古屋にな~~~れ!!


どうかV6,スタッフ、ファンの皆様にお怪我がないよう札幌まで幸せを届けて下さいね!




そんな私・・ごうちゃんの誕生日から更新してないという・・トホホな状態
いや色々ありまして・・な~~んて世間の人からしたら全然暇人なんでしょうけど
なんか夜型人間から規則正しい生活になってしまってPCになかなか向かうことが出来なくなっちゃっております

でもね色々書きたいことはたっくさん出てくると思うので
ちょこちょこっと無理せず更新したいと思いま~す!!
よかったら見に来てくださいね・・・・

森田剛さまお誕生日おめでとう

  • 2013/02/20(水) 22:43:03

ごうちゃん34歳お誕生日おめでとうございます

今日はごうちゃんにとってどんなお誕生日だったのかな?
私たちファンもたくさん楽しみが待ってるので新しいアルバムを聴きながら幸せなときを過ごしています♪
今年はごうちゃんとV6が新たに飛躍する年なんじゃないかな~なんて想像&期待しております
お身体に十分お気をつけてV6と森田剛とお忙しいでしょうがつっ走ってって下さいね~

Oh!My!Goodness! V6 フラゲ日

  • 2013/02/19(火) 23:18:14

今日は私たちV6ファンが待ちに待ったNew アルバムフラゲ日でしたね!
ホントは明日の森田剛様生誕日にお迎えに行きたい所ですが・・・
そんなん待てるわけないじゃないですか!!!
そこに行けば予約してある私のCDが3枚あるわけですから
家に帰れば・・いや帰りに車の中だって見たり聴いたりできるんですから!
ハイ!お店のおっ達しの通り午後になったらさっさとフラゲしてまいりました~~~~

私はどちらからというと映像から派なので特典映像から見始めました
ま、今日はフラゲ日だし書きませんからネ
でも満足満足の内容でした
カッコいい6人可愛い6人満載でしたね!!
ファンなら萌えないわけがない・・・とだけ言っておきましょうか



さあ曲の方はデッキでは横向きで聞き取りずらいのでiPodちゃんで聴いておリます
6人の曲や声を堪能するにはイヤホンが一番好きかも
明日からは車でもずーーっと流れるんだけどね~~
早く覚えて歌いたいしコンサートの合いの手・・・プッ
も皆さんとノリノリやりたいね~~~
いやいや曲もドンドンいい曲が続く
こりゃコンサートが楽しみな曲ばかりだね~~


あ~~~V6のファンでほんと良かった~~幸せっ!!!



続きを読む


