スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カミコン 名古屋1日目

  • 2009/08/20(木) 00:14:50

毎度の事ながら私は皆さんのようにレポと言うものを
書く能力はございませんので・・・雰囲気だけでも味わっていただければ~

まず大ニュースです!!
DVDが10月7日に発売だそうです!
しかもトニセンと一緒ですよ~
皆さんはどう思われるかわかりませんが私的には大歓迎であります
必ず両方買いますから・・・
それで一緒だと特典が心配な方もいると思いますが
全部の会場カメラが密着してて全部撮ってるらしいですよー
健ちゃんは歯磨きショットしか撮れてないそうですが・・・・
北海道までに頑張って違うショットを撮れるように頑張るようです

な~んてメチャクチャ早い発売ですがーこれも私的には嬉しい・・・
ただ私トニセンも大大・・・・・だーいすきですが・・・
カミセンばかり観そうな気がしてなりません・・・
あのかわいい3人を毎日観られるんだもの
トニセーーーンも大大大・・・・・だいすきだからーーー!!!


さあさあ今日のお席はアリーナバックステージ前

つまりメインステージが遙か彼方でーーーす
ちょっと埋もれてましたー
ただバックステージではバリバリにかわいい3人を拝むことができましたーーー
拝むと言えば・・・
本日のMCはなぜだか・・・お盆明けだからかお墓の話(健ちゃん発信)
途中で岡田やごうちゃんに呆れられながらも延々とお墓話を続けるFREEDOM三宅健!
結局ごうちゃんは2本煙草が出てる煙草の箱型、岡田は木製
最後はみんな森へ帰ろう!でごうちゃんが締めて終わり・・
そうそうそうその前に健ちゃんが「俺たちが死んだらお墓の掃除とかお花とか供えてくれるよね」
みたいなこと言ってみんな困ってたよー
私は健ちゃんのお墓の面倒なんて絶対見られないよーー
私の方がお先にチーーーン!だよ・・・
て言うか・・・私より先に絶対死なないでね!!
私の方がひとまわり以上上だから大丈夫だと思うけどね!
健ちゃんどうしちゃったんだろ~お盆に何かあった?


それで例のBoysは初コンサートえらいお気に入り!
なんと今回の楽曲提供の方たちの音楽をいつも聞いてるそうで(これはコン後に明らかに)
特にファイトがお気に入りです
CDをプレゼントしたら喜んでくれましたよ!!明日から通勤のおともにしてくれるそうです
ただ座席に恵まれてなくてもうちょっとハッチャけたかったみたいです
周りがアウェーな方たちばかりだったそうな・・・
それで私お手製の羞恥的うちわ・・・最初から最後まで持っててくれて
健ちゃんに見られてちょっと「え゛?」みたいな感じになったようです
結構男子ゾーーンだったようでちびっ子からオジジまで取り揃っていたようです
みんな30には見えない・・特に健ちゃんは絶対見えなーーーい!!とのことです
また行きたいと言ってくれましたー



さてお次は赤西っ子Mちゃん・・・
彼女も筋金入りのジャニオタですが喜んでくれましたよ!
とにかく若さとダンスの量と上手い!と褒めて下さいましたー
「特に剛くん」すごいキレが違うと・・・・
「健ちゃんはあんな人だと思わなかった・・・」てどんな人だったんだろ?
そうそう今日はかなり暴走してましたから・・
「岡田くんはきれいすぎるー」と言ってました・・・
人間離れしてる・・・・(日本人離れじゃないよ)

つくづくJrのいないコンサートが羨ましいみたいでした・・
彼女が行ってるコンサートはJrが結構歌うようなのでJrに興味のない人は辛いみたい・・・
そう私もあのコンサートDVD観たけど自分が彼らのファンだったら
絶対嫌だと思ったもんな~(しかも時間はカミセンと変わんないらしい)
そう思うとかわいいカミセンちゃんやV6は自分達が頑張らなきゃいけないけど
私達ファンはとっても幸せなんだな~
彼らに幸せをもらってるんだとあらためて感じました・・・ありがとーーーー
カミセンありがとーーーーー



明日はもっともっとノリノリで行きたいと思いまーーす!!


あ!今9係録画したの観てたらドワンゴのGUILTYのCMが入ってたーーラッキー!!




コンサートで娘がみたもの↓

ごうちゃんの胸筋・・・めちゃすごかった・・・
といっております
アンコールの前の胸の開いた衣装から見れたようです
昔の仮面ラ○ダーのように割れてたみたい
私が見たかったよーーーごうちゃんの胸の谷間(変態~)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミコン 決定

2009カミコン、曲順分かる方いましたら教えてください(`∇´ゞ 2009カミコン、曲順分かる方いましたら教えてください(`∇´ゞ(続きを読む) V6fanの方に質問です。私は、V6fanになったばかりでまだまだ知らないことが沢.... V6fanの方に質問です。私

  • From: マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報 |
  • 2009/08/24(月) 09:02:00

カミコン セットリスト

カミコン名古屋初日レポ - ALOHAぱるちゃんず日記 カミコンのDVD発売日が発表されました。10月7日だって。早いね。いつも遅いのにね。年内にあったらラッキーくらいに思ってたわ~ でも、「トニセンのとダブルで…」と言っていて、セット売りなのかと思うとち...

  • From: ファストニュースダイジェスト |
  • 2009/08/24(月) 18:23:59

この記事に対するコメント

美鶴さん、こんばんは~。
カミコン名古屋も盛り上がったようですね~♪

そして、Boysも、赤西君ファンの方にも、カミコン楽しんでもらえたようで、
なんだか私も嬉しいです(笑)
私は、ジャニーズのほかのグループのライブは生は勿論、
映像でも殆ど見たことは無いのでなんとも言えませんが、
でもやっぱりV6は、すごいんだな~、と思います。
私たちファンは幸せ者ですね~。感謝感謝。

DVD発売も、実はもう間近なんですね。楽しみです^^
また今回も、どのディスクから見ようかと、迷いそうです(笑)

まあその前に、GUILTY関連でのTV出演などもあるし...
まだまだ楽しみが続きますね。

  • 投稿者: マキ
  • 2009/08/20(木) 19:39:26
  • [編集]

コメントのお返事でーーす!!

マキさんへ


こんばんはー!!
今日は昨日の何倍もの盛り上がりでしたー
汽車ぽっぽも超密接密着してました!!

マキさんは他のグループを見たことないんですね。普通はそうですよね~
私もV6オンリーですがお友達がオススメしてくれるのを
見させて貰ってます
特にその赤西ファンちゃんが色々持ってるので・・・
V6に慣れてしまうと、他のグループを、ダメと思いながらも比べちゃうんですよね
若いからまだ発展途上だとは思うしグループのカラーもあるんでしょうが
コンサートの構成はV6は群を抜いてると思います
それは彼ら自身がすっごく努力して体張ってくれてるからだと思います
感謝感謝・・・

何はともあれ今回のコンサート最高でしたーー!!

  • 投稿者: 美鶴
  • 2009/08/20(木) 23:06:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

