スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒロシ Happy Birthday♪

  • 2013/10/10(木) 23:03:02

またまた日にちが空いてしまった・・・・
ベツニナンカアッタワケジャナイデーース


さてさて昨日はヒロシこと長野博様の41回目のお誕生日・・
おめでとうございま~~す!!
ハハハ一日ずれてしまいましたけどーー
マサに続いてドンドン私に近づいてくる~~~でも私も逃げるのだ
ま、同世代だから一緒に歳とろうネ



そんなヒロシのめでたい日にびっくりしたニュース・・・




いやあ昨日鉈切り丸チームが出てたクイズ番組を応援し終わって
ちゃんと宣伝でも森田さんの映像を出していただけて満足満足と思ってスマホを見たらビックリ
某後輩くんのGからまた・・・・
こういうニュースが出るたび私は他人事とは思えなくて
ついつい彼らGや当の本人のファンさんの気持ちを思ってしまう
余計なお世話かもしれないけれど
だって私だってV6のメンバーが一人でも欠けたら悲しいから
それにあくまでも私の個人的な思いだけど一人でも欠けたらV6を続けてほしくはないな
なんて一人で考えたりもしてた
でも彼らはG活動を続けると決めたんだから悲しい思いをさせたファンの為にも頑張ってほしい

そう思うと18年間何度も危機はあったかもしれないけれどよく続けてこれたな・・と
これは彼ら6人に本当に感謝しかない
本当にありがとう
もうベテランの域だから各々の特技を活かして個人仕事を充実させながら
コンサートやCD等でGとしての姿を見せてもらえれば御の字なのかな・・・
やっぱV6はコンサート職人だからずーーーーっとコンサートは続けてほしいな


そう思うとトニセン・カミセンという年代の違うメンバー構成って言うのは
かえってよかったのかな・・
こればっかりは個人の問題だし無責任なことは言えないか・・・やっぱ難しいね


私の希望はただ一つ彼らは全員私より年下だから私が死ぬまでは6人揃っててほしいな・・
まだまだ生きるつもりなんでよろしくね

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

