スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活!!

  • 2013/09/18(水) 22:24:34

いやあ~~長い間ご無沙汰いたしました・・・・
とは言いましてもはたしてこのブログを今更見て下さる方がいらっしゃるか・・・トホホ
でも書くぞ~~~

今日はお楽しみの「TOKIOカケル」
早く時間にならないかな♪
と、ウキウキしてたら次回の少クラプレミアムが健ちゃんとの情報が~~ワ~~イ!!
そして明日はVS嵐に鉈切り丸チーム
早く観たいな

そう言えばこの間の健ちゃんアウトデラックスも面白かった♪
心配してたけどファン以外の方々からなかなか好評のようなのでホッと一安心
健ちゃんに褒められてた彼女は病気治療に入られるとのことなので
健ちゃんに力をもらったみたいで良かった良かった

あ~~書きたいことが多いけどこれからも色々お楽しみがあるんで
なるべくPC開けれるようにガンバろ



でもどうしてこの間、ログインできなかったんだろ・・・
せっかく人がヤル気出したのにね!
今日は一発だったよ
これから順調だといいな~~


そして続きはV6事ではありません(家族の事)


実は今年は我が家はまあまあそりゃ厄年でして(実際厄年の人間はいないんだけども)
元々調子悪かった実家の父がかなりの重病が判明し手術
そして同居している義父が大腿骨骨折手術
家族同然の次男ワンコカフェちゃんが椎間板ヘルニアで下半身立たず・・
そして極めつけがウチの旦那も次男同様椎間板ヘルニアで・・・・


てな感じで凄いことになってました~~~~
ま、しかし図太いのかなんなのかみんなすんでのところで持ちこたえております
ワンコ以外はみんな手術しましたから・・・・
ワンコは下半身がアザラシのようになってましたが2週間ほどで立てるようになり
今ではお散歩に出かけるまでになりました
手術はしませんでしたが注射と薬でなんとか復活しました♪

そんなこんなで私この1年ちょっとで救急車に3回も乗らせていただきました
付き添いとして・・・しかも3回とも別人で・・・
もうこりごりですね
ただ自分の年齢もそこそこ上がってきたのでそろそろそんな時期に突入してきたのかなと・・
とりあえず自分は元気でいなきゃと思っています

もちろん家族の為にとも思いますがまだまだV6が観たいですからネ~♡

という事で心配事もおさまりましたのでまたブログ復活させていただきま~~す!!

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

