スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


On!My!Goodness!名古屋 大阪参加してきたよ

  • 2013/04/01(月) 22:50:49

もう情けないくらいここに来れなくて・・・スミマセン

さあそんなブログ&PCほったらかしの私も
コンサートに参加してまいりました・・・
さあ3年ぶりの名古屋です・・
前回のセクバニコンの時はまさかの名古屋飛ばし
結構後輩グループは名古屋飛ばしが多いんですけどそれが慣例になっちゃって
なかなか○○くんたちこな~いって状態のGもあったんですよね
まさかV6がそうなっちゃったら・・・なんてことも考えちゃったりしましたけど
無事名古屋のガイシホールに来てくれましたよ
私ねV6がガイシホールでやってくれるからファンを続けてこれたというのも少なからずあると思うのです
ファンになった頃はまだ娘は小学生でしたから・・
ガイシはウチから非常に近いんですよね・・・本当にありがたいことです
な~んて言いながら色々遠征しちゃってますけどね・・ヘヘヘ
いいのいいのもう家族親族友人仕事ボランティア全ての方々に公認ですから
今の私からV6を取ったらどうなるかわかりませんよ・・と脅かしてあります(旦那に)


前置きが長くなりましたが・・
う~~~んもうネタバレしちゃっていいのかな?
でもまだまだツアー中なんで下げておきます





私は今回名古屋以外に代々木と大阪を申し込みましたが
名古屋以外ははずれ・・・その後Jチケで代々木後半と長野を申し込みましたがまた大外れ
トホホ・・となってた中ブログのお友達に紹介していただき無事大阪を一公演家族三人で参加することが出来ました


さて前回は初日に参加できたからよかったんですが今回は名古屋が初だったんで
なるべくネタバレしないように気を付けておりました

ま、チラッと見ちゃった中にラキガコーナーがあることを知ってしまったわけですが
あれはある意味知ってて良かったかも
な~~んて言いながらいい年なんで焼きモチは全く焼きませんけども
むしろかわいいお嬢さんたちの微笑ましい姿やメンバーのアクションに期待したりする自分がいます
でもおっさんGですけど結構皆さんヤキモッチ~~なんでかえってビックリというか
まだまだV6も捨てたもんじゃないですね~~フフフ
そこで私は自分が若くて可愛くて恥じらいのある娘さんだったら何してもらいたいかな~
なんて妄想して遊んでおきましょうか・・・いやいや怖くて妄想すら出来やしない
自坦(この呼び方嫌い)と呼ばれる森田さんがあたったのが見られて嬉しいとはしゃいでる私は少数派かな?
でもね・・見てない人に言いますけどあの時の森田さんはメチャクチャかっこよかったんですよ
シャイボーイなのにツンツンしながらでも鼻の下をデレ~ってしてて
でもラキガさんをお送りするときはもう私の大好きな森田剛がそこにいたんですよーーーー
めちゃくちゃ素敵でした・・女の子もかわいらしくて
そうそうあのコーナーはスパノバの森田さんのソロから声がどんどん重なっていって
前へずんずん進んでく時にお迎えに行くんだけどあの森田さんがありえないくらいかっこいい
しかもニューヘアーになってからより一層かっこよくって・・
森田さんファンだったらどうなっちゃうかと思ってたんですよね
その時のお嬢さんは森田さんに手を取られてセンターへ移動するときにもう腰が抜けたように
引けてました・・・手で顔を抑えながら震えながらね
なりますよね・・・絶対なります
まだ倒れなかっただけ良かったんじゃないかな
以前のコンサートの時に近くにいた子が森田さんに指さしされて崩れ落ちるのを目撃してますから・・ハハハ
私はそんな森田さんがあちらこちらで指さししてる姿を見るのが大好きであります
カッコいいんだよね~~~♪

なんか結局コンサートの事より森田さんへの気持ち悪い思いばかり長々と書いてしまった・・・あれ?

でもね私今回のアルバムの中、セトリの中でD.I.Sが一番好きだから
ラキガに選ばれちゃったらかなり残念かも・・・だってあの曲を見たくてしょうがないんだもの


大丈夫!絶対選ばれませんから~~~~残念!!!!

この記事に対するコメント

美鶴さんこんばんは~
名古屋・大阪ありがとうございましたーー!
私もざんねーーん!
絶対年齢制限ありますからね~~(笑)
いいの。いいの。
あんなトコのこのこ出て行って健クンに『ちっ』っていう顔されたら
わたし・・絶対行方不明になりますから(だからナイって:笑)
剛クンのかっこよさ。
普段は健クンしか見てないから詳しくはDVDになるまでわからないんですが・・・
隣の相方ちゃんが私と違うタイミングでキャーーーって言ったらつい剛クン見ちゃいます。
そんな確認だけど・・・
でもでも剛クンはかっこいい!これは間違いないですね。

  • 投稿者: ほのほの
  • 2013/04/02(火) 23:38:22
  • [編集]

ほのほのさんへ

こんばんは~~
いや~またまたお返事遅れちゃいました・・・すみません
ま、あの演出はお嬢様方にお任せして・・
ほのほのさんはお若い方に負けてないから十分イケてますけどね!!

ほのほのさん・・しょうがないですけど健ちゃんしか見てないんですね
仕方ないです・・・私もごうちゃんだけですからネ・・一緒一緒!!
でもあのズンズン行くところは見てほしいでーーす!!
でもDVDは絶対おさえてあると思うから生は健ちゃんで正解かも~~

私はもう生は見られないので早くDVDが出ないかな~~なんて思ってます
本音はもう一回くらいナマで見たいんですけどね・・ヨヨギ ナガノ・・

  • 投稿者: 美鶴
  • 2013/04/05(金) 22:27:44
  • [編集]

美鶴さん、こんにちは。お久しぶりです。
29日に行かれたんですね~私は次の日だったので剛くんラキガうらやましいです!!イノッチも相当ぎゃーーでしたが。

やっとブログを立ち上げました、まだグダグダなのですが…
6色の靴というタイトルです。
ぜひ美鶴さんのブログをリンクに追加させていただきたいと思っているのですがよろしいでしょうか。

  • 投稿者: りん
  • 2013/04/12(金) 17:20:30
  • [編集]

コメントのお返事でーーす!!

りんさんへ

ごめんなさいーーーー
私最近色々ございまして・・いやそんなたいしたことないんですけど
自分のキャパを通りこしてアップアップな状態で更新どころか
自分のページすら覗きにこれませんでした・・・スイマセンいい訳です

最近は全然更新できず久しぶりにきたらスポンサーサイトが上がっててビックリしております
開いている以上これからもちゃんと更新しなければ・・頑張ります!

・・という事でこんなところでよろしければ宜しくお願い致します
私もさせていただきます・・・いいのかな?
宜しくお願い致しま~す!!

  • 投稿者: 美鶴
  • 2013/05/07(火) 07:18:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

