スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Oh!My!Goodness!開幕

  • 2013/03/10(日) 14:20:13

いよいよV6ファンが待ちに待ったコンサートの幕が開きました
私は残念ながら外れてしまったので参加することは出来ませんでしたが
前日からドキドキしたりソワソワしたり私もなんだか参加したみたいな気持になってました~~
結構ツイッターでも皆さんエアコンサートしたりしてて・・楽しかった

で・・ネタバレOkな私は結構参加された方々のつぶやき漁りしてましたけれど
ちょっと知って感動したりしたことを娘に話したら怒られちゃいました・・・
彼女はネタバレ完全OUTなんで・・・
コンサートのことは一言も言うなと言われた・・・ショボン

さてさてそういう私も一つ我慢してることがあります
それはセットリストだけは見ないことに決めたのだ
いつもは見ちゃうんですけどね
どんな歌をうたうかはチラッと見ても順番とか意外な曲なんかはやっぱお楽しみとしてとっておこうと・・

という事で名古屋までは絶対セットリストは見ないぞーーーー←心が折れなければね
早く名古屋にな~~~れ!!


どうかV6,スタッフ、ファンの皆様にお怪我がないよう札幌まで幸せを届けて下さいね!




そんな私・・ごうちゃんの誕生日から更新してないという・・トホホな状態
いや色々ありまして・・な~~んて世間の人からしたら全然暇人なんでしょうけど
なんか夜型人間から規則正しい生活になってしまってPCになかなか向かうことが出来なくなっちゃっております

でもね色々書きたいことはたっくさん出てくると思うので
ちょこちょこっと無理せず更新したいと思いま~す!!
よかったら見に来てくださいね・・・・

この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして、私は東京に住む高校1年生です。
いつも琴音さんのリンクから勝手ながら楽しく拝見させていただいております。
美鶴様にご挨拶がやっとできました。遅くなり、申し訳ないです。文字を打つのがおそいので長い間読ませていただいてるだけでした。

私も3月代々木は外れてしまい、大阪から参戦なので情報をいれないようにしているところです。(私も自分にとっての初日は新鮮な気持ちと新鮮な発見をしたいので…)

パンフレットで構成の話が少しでていましたね。とってもすごいものなんでしょうね。楽しみでなりません。


そうですね、お久しぶりです。これからも美鶴さんのブログを楽しみにしております!
年が離れてしまいますが美鶴さんとお知り合いになれたらうれしいです。

それでは、失礼いたします。

  • 投稿者: りん
  • 2013/03/11(月) 09:31:36
  • [編集]

コメントのお返事でーーーす!!

りんさんへ


いや~~せっかくコメントいただいたのにお返事大変遅れてすみませんでした
今週もバタバタで・・・ごめんなさいいい訳です

さてコンサート始まりましたね!
どんな様子かついついブログやツイッターでネタバレを見ちゃうんですけど
いつもはセットリストも平気だったんだけど
前回のセットリストを思い起こしたらやはり想像しながら真っ新でのぞんだ方が楽しいかな・・・なんて思って
前回は運よく初日に入れたからいいんですけどね
ということであと少しですがネタバレは我慢していこうと思っています


りんさんは東京なんですね!羨ましいです・・・
こちらは名古屋なんで舞台が必ず遠征必至なのでなかなか行けないのが悩みです(金閣寺の時は名古屋公演があって嬉しかったです)
そして高校一年生~~~可愛い~~~
ウチの娘が今度大学4年生になりますがそれでも若すぎるファンだと思ってたんですが
最近もっと若いファンの方が増えてるようで戸惑ったり嬉しかったり・・
だってデビューした時りんさんはまだ生まれてらっしゃらないんですよね!!
そんな私はオババすぎてコンサートに行くのはメチャクチャ恥ずかしかったのですがいつしか当たり前のように大きな顔して手作りうちわにペンラを振って参加しております・ハハハ
あ!そうそうそんな私の一番の自慢?はガイシホールが近いことです
生活圏内なのでうちに居てもV6が近くにいる~~って思ってニヤニヤしちゃいます(V6がガイシにいるときはたいてい私もガイシに居るんですけどね・・)
こんな私ですがよろしければまたコメントお待ちしております!
私も頑張って更新していきますネ(大阪まではネタバレ注意しますからネ!)

本当にお返事遅れてすみませんでした

  • 投稿者: 美鶴
  • 2013/03/16(土) 07:35:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

