スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


V6コンサート当落

  • 2013/02/01(金) 21:12:00

昨日待ちに待った当落結果発表でしたね・・・
あ~~あ~~
代々木や大阪は当たり前に行けるもんだと思ってた自分が情けない
コンサートの為に舞台をケチったのにこんな結果で悲しい
私のよみの浅はかさ・・勉強になったよ
ただダブっても大変だしそんなに元手もないから(なにせ3人分)
私にしては大盤振る舞いしたんだけどな・・・・・・・・・
とにかく今回は公演数が少なすぎる
関西と関東圏をもう少し増やしてほしかった
セクバニコンは大阪も神戸もあったもんね
せめて大阪は行きたかったよ
いや代々木もあきらめられない
そうそう名古屋も旦那の分は取れんかった・・・
娘と私の分だけ・・・・ハハハ
ま、地元に入れるだけありがたいか・・・・

そうそう6人には会えるんだから!
元気だそ!
素敵な2日間にしよ

でもまだあきらめられないけどね

この記事に対するコメント

お久しぶりです!

当落出ましたね~~(>_<)
今か今かと待ちわびていたのに、いざ電話で確認となると緊張してしまいます。
私は名古屋は友達と協力してたんですが、両日とも落選・・・
その代わりに大阪と4月代々木の当選となりました。
どの公演も倍率高くて激戦だったんですね・・・
友達に関しては10年コンサートに行ってて、初めて落選のアナウンスを聴いたとのこと・・・(-_-;)

ガイシホールは久しぶりですもんね~たくさんの人が申し込まれたんですね!
名古屋公演、娘さんと楽しんできてくださいっ♪
私は、グッズだけ買いにガイシまで行こうかな~と考えております!笑
でも、今から一応名古屋のチケを必死に探そうと思います・・・(゜o゜)

  • 投稿者: なおこ
  • 2013/02/01(金) 23:26:37
  • [編集]

コメントのお返事でーーす!!

なおこさんへ

こんばんは~お久しぶりです!
ホント当落は心臓に悪いです・・
今までなんとなく欲張らなければ代々木も大阪も行けてたのに・・
本当にショックに打ちひしがれています←いやほんと
しかも今回は結構みなさん外れてるようでなかなかダブりもなさそうで
道は険しそうですネ・・・
地元2days当たっただけでも良しとしなければいけないのかな・・
でもまだ出てくる可能性はありますからネ
お互い頑張りましょうね!

もちろん娘と思いっきり楽しんできま~す!!

  • 投稿者: 美鶴
  • 2013/02/02(土) 23:24:05
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

