
  • --/--/--(--) --:--:--


鉈切り丸

  • 2013/01/30(水) 18:29:58

いやあ私がまだ『祈りと怪物』を観てないのに
もう次の舞台の情報解禁とは・・・

それにしてもめでたいめでたい・・
1年間に違う作品を2つも観られるなんて・・・涙
しかも今回は森田さんを舞台人に育て上げて下さったいのうえさん演出
そして脚本はIZOの青木豪さん・・これは私的に最高にテンションが上がります
今までの森田さんの作品の中でIZOが一番好きな作品&キャラクターなので
再びいのうえさんと青木さんとの作品が観られるというのはもの凄く期待してしまいます
もう今日発表された数行の文章でいろいろ想像妄想しております

・・・あっはは~~
私まだ超絶可愛いと評判のトビーアスくんにナマでお目にかかって無いんですよ・・・フフフ
なのにその次のキャラクターを想像できるなんてなんて幸せなことなんでしょう
今年後半来年と岡田が大河で拘束されてしまうのでコンサート後はG活動はしばしお預けだと思うから
きっと個人仕事が増えてくるだろうとは思ってましたけど・・

トニセンは平家派ツアーやるのかな?でも普通にトニコンとかやるような気もするしね・・
きっとみんないろんな形で各々で活躍してくれることを期待して待ってよっと





ツイッターをご覧の方にはお分りだと思いますが
私インフルエンザで臥せっておりました~~←大げさ
1週間ほど前に義父であるじーちゃんがインフル確定されてその日に熱を出した娘もなり初めのインフル確定
その付き添いだった私も咳をしてたので先生がインフルエンザの薬(イナビル)を処方してくれた
じーちゃんは真っ赤なライン娘は薄いラインだったので私は検査してもまだ反応が出ないという事で検査はしなかったんですけど
明らかに2人と同じ症状・・・
早めに薬を飲んだので軽く済んだと思いきや未だに尾を引いております・・・・鼻が…
ここ数年いやインフルインフル言うようになってから一度もかかったことなかったのに
やっぱ辛かったです・・・・

芸能界でも流行ってるようなのでメンバーには気を付けてもらいたいものです
特に森田さんはただ今舞台真っ最中なのでお気を付け下さいませ
私は観劇前にかかって良かった・・・・せっかく楽しみにしてたのに観れなかったら泣くに泣けんもん



そうそう『OMG』のジャケ写が公開されましたね
READY?の時のようなわちゃわちゃ感溢れたかわいいジャケ写・・どれもこれも可愛い
・・・と思ってましたけど・・・
スパノバMVも公開されて・・・これはちょと鼻血ブーーですね・・
もうアルバムもコンサートも楽しみで仕方ありません~~
年がら年中こうだといいのにな~~



・・ということで病み上がりと新舞台情報でお花畑頭でちゃらんぽらんに書いてすいませ~~ん


