
  • --/--/--(--) --:--:--


来年もよろしくお願いいたします

  • 2012/12/31(月) 23:31:39

今年も残すところ数分となりました
今年は私にとって予想外のことがたくさんありすぎて
ブログにたどり着けないことが多くせっかくお越しくださってる皆さんにご迷惑をおかけしたかと反省しております
ただ無理はしないでおこうと決めて気持ちが向くときだけがーっとかいちゃったりしてました・・・ヘヘ
な~~んて言っておりますがV6のコンサートもなかったのでPCを開けることも少なかったのが原因かな・・
そんな皆さんにご心配をおかけした父も今年は3度も危ない目にあいましたが
今は体重も元通りになり元気に過ごしております
咽喉に痛々しい傷も有り母は大変な思いもしておりますがケンカしながらもいい感じに隠居生活をしております

・・・で、
この年末から皆さんV6事が色々発表されて楽しいですね~~♪
来年こそはまた元のペースに戻る!これが私の目標であります!!
きっと大丈夫でしょう!
森田さんの舞台に始まりアルバム発売、コンサート・・・・色々楽しいことが待っております
もちろん他にも色々あると私は思っているんですけどね←希望!
皆さんとまたV6やメンバーのお話を沢山出来るようV6と共に元気に頑張りましょうね!!
先ずは自分!そして父!頑張ろうね!!


PS,V6事が少ないとはいえ3曲もシングル発売と私の大好きな森田さんには金閣寺凱旋と清盛で会えましたから良かった
来年もたくさんV6にファンの皆さんにお会いできますように!!


