
  • --/--/--(--) --:--:--


ベストアーティスト2012

  • 2012/11/28(水) 23:52:50

いや~~今日は待ちに待ったV66人勢揃いの日!
・・・ちょっと違うかな実はベストアーティストは今まであまり良い思い出がなかったので
全然期待してなかったというか・・・
もちろんアンケートも送ったりしましたけどね・・ヘヘヘ
楽しみは楽しみなんだけど心配で心配で・・・

でももーーーーーーーー今日のベストアーティストは今までにない最高な出来でしたよね?
正直WAになって~はちょっとおなかいっぱいだったんだけど
今日のWAになって~もすごく良かった何度もリピできる♪
会場も皆さん知ってる歌だから盛り上がるしね・・
そして新曲ですよ~~~
きっと歌ってくれるとは思ってましたけど・・・ネクジェネで聴いてかっこいい曲なのはわかってたけれど
やっぱ6人揃って歌って踊ってるパフォーマンスを見ると益々良くなってきます~~
これをコンサートで観たら・・・・・・どうなっちゃうんだろう・・

・・という事で早くコンサートのお知らせカモンっ!!
ゥオ~~~ってやりたいよ~~~




な~~んて言っておりますが今日は私の当初の予定がことごとく崩され
絶対間に合うはずの生放送に・・・・間に合わなくなってしまったのであります
娘のお迎えに行かなくてはいけなくなって・・・・
片道1時間の道のり待ち合わせは6時15分・・・・絶対無理じゃんね~
ま、でも出番が遅ければ・・とか色々願いはあったんだけど
帰り道の途中でいきなりV6が出てきてビックリ
でも歌披露はもう少し後だったんだけどさ
走りながら後輩くんもっと長く歌って~~とか言ってましたけども
もうじき到着というところで始まってしまいました・・・ショボン
でもね~~信号で止まる度カッコよさにモエモエ
ウチの車庫に付いた途端新曲が始まりました・・・・ガーーーン
ま、走ってる時じゃなくて良かった車庫入れするとTVがバックモニターになっちゃうんで車庫前に停車して観てたよ・・・
画像は悪かったけど曲とダンスと6人のカッコよさはバッチリわかった
車庫入れしてしばし車から出られない放心状態の私たち親娘・・・


家へ帰ってからリピしたい所だったけれど
もう一つSKEが楽しみだったんでしばし辛抱・・・
結構長い間観てたんだけどもう我慢できなくなったんで途中から追っかけ再生
ハイ・・リピリピから抜け出せませんよ~~

後しばらくリピして寝ましょ
っとその前にDVDに焼かなくちゃ・・・


