
  • --/--/--(--) --:--:--


スタジオパークからこんにちは 森田剛

  • 2012/09/27(木) 23:18:55

今日は出演がわかってからずっと楽しみにしてた『スタジオパークからこんにちは』生放送日
朝から、いえ昨日からソワソワソワ ドキドキドキ
そんな朝イチに仕事仲間が本日のシフトをかわってほしいと・・・
ごめんなさい今日は大事な用事がありますから・・・お断りさせていただきました
だって私にとっては本当に大事な日だったんだもん
ま、何人もかわりはいるからいるから許してくださいませ
私大事な日はずいぶん前から余裕のあるスケジュールを綿密に立て
その通り事を進めていかないと嫌なんですよね
キチキチが苦手・・・


な~~んてどうでもいいです

朝のアッシーを終え買い物も早々と済ませルクスタもゲットし(スケジュール通り)
お昼御飯もちゃっちゃと済ませ梅ちゃん再放送からNHKにチャンネルを合わせる


時間までが長かったような短かったような・・・

始まりました~~
わ~~いたくさんごうちゃんのファンさんがいる~~
スタジオパークの入口の方までいっぱいだーーー
なんか羨ましいというより嬉しくなっちゃった
あんなにたくさんごうちゃんを求めて集まってるって・・・素敵
知ってる人いないかな~~って探してみたり
ごうちゃんも嬉しそうだった♪


話の内容は皆さんご覧の通りでしたけど
生放送でTVの前で見てるとドキドキで私の方がぶっ倒れそうでした
ごうちゃんはちゃんと言葉を選んでお話ししてるのに生放送で見てると
心配で心配で・・・・あ~~~~
ってな感じでまともに見れてませんでした←ホント
最後の最後にファンの皆さんに視線を移しお手ふり・・いつものごうちゃんだーー素敵っ


最初にTVの前に姿をあらわした森田さんはルクスタで一足先に見た姿とほとんど同じ髪型
ルクスタを見て期待してたので嬉しかった~~
なんかね~涼介くんとか荒神のころの様で・・フフフ素敵っっ
本当は短髪のほうが好みなんだけどネ
ただここ数年超短髪つづきだったんで長いのに飢えてたのかしら
帽子もないのも久しぶりだしね
あ~~~なんでも素敵だ素敵言い過ぎて自分が気持ち悪い
こうなったら大河が終わるまでにあさイチでイノッチとトークしてほしいな
ジャニ以外のトーク番組に出たんだから大丈夫じゃない?
イノッチはごうちゃんのこと良く知ってるから~~~
ファンの知らないごうちゃんを炙り出してくれないかしら・・期待
イノッチ~~頼むよ~~~~



そうそう
大東君あの頃本当に太ってたよね・・
だって前に観たドラマの時痩せてたから初めて金閣寺観たときビックリしたのを覚えてる
でも凱旋の時超痩せてきたからもっとびっくりしたよ
やっぱイケメンは痩せてた方がイイね!
ごうちゃんはもっと太るんだよ~~
今日は金閣寺の頃よりはふっくらしてたけどやっぱ顎が超細かったから・・
舞台までにもう少し体重増やしてネ
共演者の方々森田剛を栄養満点な食事にお誘いくださいませ・・・
お稽古が始まるとみるみる痩せてっちゃうからね


お遍路はウチのじーちゃん(義父)は10年ほど前よく行ってました
でも御年寄りグループだったんで車で回ってましたよ
それでも1週間くらい行ってたような気がします・・全部回って最後に高野山まで行くんですよね
だから大変なのを知ってるから歩いてお遍路してるなんてほんと凄いと思う
気軽な気持ちではできないもんね
おじいちゃんいい孫を持って幸せだよきっと・・・


ごうちゃんにはもっとトークを勉強してとも思ったりもしたけど
森田剛はやっぱこれでいいんだな
ベラベラ調子よくしゃべる森田剛は森田剛じゃないな
だってそれが超魅力的だからネ・・・・ヨシ




