
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲情報解禁キターーー

  • 2012/06/29(金) 22:49:18

いや~~そろそろとは思ってたんですけどね・・
なにせもうじき9係始まりますからネ・・・

でも今日ですか!

昨日ちょっとさびしい情報があったんで
今日はだいぶ上がりましたよ~~
「kEEP oN.」だそうですね最初が小文字らしいです最後の.も忘れてはいけないそうです・・
明日一番にいつものCDショップへ行こうと思うんで・・・
店員さんが間違えそうになたら優しく教えてあげなくてはいけないそうですよ!
昼から仕事なんで開店同時に行ってこよう

で、例のあの曲はどうなったんでしょうか・・?
別にいいんで・す・け・ど・・・いや良くない
どこにもあの曲のタイトルがない
おまけとか・・・シークレットとか・・・ドキュメントとか・・・
とにかく音源として欲しいのでDVD的なものでも嬉しいけれどできたらCDカモン
今回は辛抱でしょうか・・・・どうなるんだろう・・・気になる

ま、でもさ新しい曲を沢山聞けるという事は嬉しいことだから・・
で、またまたたくさん曲が増えたんでコンサート早く!
そしてそろそろアルバムも発売していいんじゃないですか?
そんなに一度に言っちゃだめかしら?欲張りだね・・
今一つ情報解禁してくれたんだから・・・もう少し待たなきゃいけませんね


今日のMステは昭和と平成のアイドルの売り上げでしたね
V6は7位でしたね!まだまだ現役アイドルですから頑張ってほしいもんです
でも90年代はCDがバカ売れした時代らしいけれど平成の売れ方が酷い
00年以降の売れてるアイドルとそうでないアイドルの差がありすぎ
つまりAKBグループと嵐だけという・・・・ハハハ
なんかCDなんて躍起になって売らなくてもいいような気がしないでもない
でもさ自分の応援するアイドルは応援したいからな・・・
いつかミリオンの向こうを見せてあげたいしそうはいかなくとも
TOKIOのようなアンビシャスとか宙船的なヒットをさせてあげたい
あ~~~~今の音楽業界どうなってるんだろうね・・・・

で、今回のキーポンですがセクバニコンビのチームだそうで・・楽しみ!
さてさてどんな楽曲なのか・・・ノリノリなのは間違いなさそう・・・
皆さん水曜日TVの前で一緒に聴きましょうね!!
テレ朝様どうか台詞とダダ被りにならぬよう・・・よろしくお願いいたします
ラストだけ大音量で聴こうっと


