
  • --/--/--(--) --:--:--


旋風~

  • 2012/05/28(月) 23:18:47

へへへへへ

何から書いていいか・・・
ちょっとちょっと私がサボってる間になんかチョロチョロ小出しに情報が!!

えっと~
岡田ちゃんがNHKの特番出るでしょ
健ちゃんが日テレの特番に出るでしょ
ごうちゃんが少クラプレミアムに出るでしょ~~
その前にヒロシがネプリーグだし
イノッチは早海さんのSPに9係、もちろんあさイチだし
マサもお久のドラマにゲスト出演しかも月9・・・・

ハハハハハプチV6旋風~~♪
しかも珍しくソロ仕事
最近のお天気が荒れてるのはV6のせいでしょうか?


そんなことはどうでもいいですが・・
浮かれておりますyo
ところで今日放送予定だったネプリーグですが
先週の予告でヒロシが出ないことはわかって残念だったんだけど
名古屋は今日は野球中継でした~~~ホッとした
でも来週はどうだろ?普通月曜日は野球ないよね?珍しいね
で、予告ではヒロシが映ってたそうだけどはたして名古屋はやるかな?
ちょっと心配になってきたから後で番組表調べておこう


そして今日は先日うっかりしてた「スタジオパークからこんにちは」を
お友達のご厚意で見ることが出来ましたぁ!!!ありがとうございま~~す!!

もう亜門さんがごうちゃんをめちゃくちゃ褒めて下さったり
『金閣寺』の映像が長く流れたりして嬉しかったしファンとして誇らしかった
亜門さんのおっしゃるとおり私もあの杮落しの初日に初めて溝口を観たときに
舞台の上にいたのは『森田剛』ではなく『溝口』だったと思いましたから
それに上手いとかそういう表現はやはり出てこなくって
『凄い』って言葉でしか表現できなかった・・圧倒されてたんだよな

・・と言う事で本日何回リピしただろう
ごうちゃんがあんなに褒められてるのを聞くのは実に気持ちイイ
ファンとして何回聞いても耳にタコは出来ませ~~ン
今度の舞台の宣伝もあるだろうにあんなに金閣寺や森田剛さんの話をしてくださるなんてありがたや~

やっぱ亜門さんにとっても大切な作品だったんだろうな

最後にもう一回見てから寝ましょ♪


