
  • --/--/--(--) --:--:--


新曲初聴

  • 2012/01/29(日) 22:37:26

私が『金閣寺』にぽわ~んとしてる間に
模範的なV6ファンの皆様は新曲で大騒ぎ~~
という事でものすごく取り残され感
私はラジオが聞けないので若干時間差で聞いてるんだけど・・・
いやはや今日は悩んだ悩んだ(今すぐ聞くか聞かないか)
だって皆さんの反応を見てるだけでなんか面白かったり心配だったり・・
でも反応があるっていいことですね

で、色々○○風、○○に似てるとか最初に聞いちゃったもんだからさ
想像しながら某所でその似たものから聞いちゃったわけであります
そのあと新曲を聴いたわけなんですけどね

よくよく考えましたら
私新曲発売の情報が出たときに「まるもり」系?ってたしか書いた気がするんだけど
ハハハ近くもないけど遠くもないよね
私が感じたのはみんなでダンスというか体操をしてるイメージが浮かびました
でもあの曲を歌う姿は想像できない・・・・
下手に想像すると仲本工事風の体操服を着た6人がおしゃれなハットをかぶって
バリバリ歌ってるヘンテコな図が浮かんできてしまう~~

どんなパフォーマンスになるかそれもお楽しみですね
子どもたちと踊るのかしら?
それにしても衣装とか(←これが一番心配)どうなるんでしょ

はてさてこの曲は全部披露されたわけじゃないですからこの先どう変わるのか変わらないのか・・・
どっちにしてもV6がやることはかっこいいわけで・・・期待期待!



