
  • --/--/--(--) --:--:--


V6 Live Tour 2011 Sexy,Honey,Bunny!  DVD!!

  • 2011/11/30(水) 22:01:22

ヘヘヘ若干時差はありましたがカモンの法則から数日でキマシタ―!!

V6 Live Tour 2011 Sexy,Honey,Bunny!

DVDが来年早々1月18日に発売されることが発表されました~~ワ~~~イ!!

それにしても意外にも早い発売で嬉しい限り!!
本当に嬉しいです!

今日は久々に子ども仕事へ行って最近横着くなってきたちびっこを叱りながらも
子どものことでちょっとほっこりいいこともあったりして
自分なりにちょっと満足して仕事を終えたころ娘からメール!
「スパノバ SP マルチキタ―」
はい・・・これでわかるのはれっきとしたVヲタであります・・・ヘヘヘ

もう嬉しすぎて鼻血が出そうになりましたが・・・
そこは大人ですから今日の仕事のパートナーの人がそういう人でなかったので(どういう人?)
クールに装ってウチまで自転車蹴っ飛ばして帰ってまいりました~~♪

もうあんなところやこんなところでV6ファンの皆さんがお祭り騒ぎしてるのを拝見して
すっかり乗り遅れて若干凹んでおりましたが・・・そんなの関係ねぇ~(古っ)
あ~~これで来年になるのがすっごい楽しみになってきた~~

それにしても18日発売・・・私は金閣寺大阪・・
すっごい濃い濃厚なweekになりそう・・・・あーーーーーーイイ!
こりゃ他のことが何も手につかなくなりそうだわ・・・
成人式の後でほんと良かった・・・



ところで昨日は平家派の収録だったんですね
忘れていたわけでありません・・・プププ
ツイッターでドンドン情報を仕入れておりましたが
コンサートのネタバレは全然OKなのに平家派は嫌だったんで
途中で脱落・・・
でも楽しそうで・・・こりゃクリスマスイヴイヴが楽しみ♪
でも新大久保ってのもあるけれど韓流スターに間違われたり
怪しい新興宗教に間違われたりしたのはウケた・・・
皆さん真剣にチケット探してたんだよね・・・
でも倍率も凄かったとか・・
ちなみに我が家は最初からあきらめてました
なにしろ平日前の日から乗り込むなんてかなりハードルが高い
お金出してもいいからコンサートかディナーショーでも見てみたいわ

とりあえず少年倶楽部プレミアムクリスマスSPを楽しみにしましょうか・・・フフフ


