
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィン♪

  • 2011/10/31(月) 22:55:07

昨日は実家でハロウィン♪
って言っても実家の前に5軒立った新しいおうちのちびっこたち(母の友達)に
お菓子を配っただけなんだけどね~~
それを母がやりたいって言うもんだから
私たちものっかってお菓子を持ってったの
小さい子たちが喜んでた
私たちが小さいころは弘法さんの時にお菓子をもらいに歩いたわ
ところてんとかよばれたな~懐かしぃ~


今日はあさイチのエンディングのFAXコーナーでどっかで聞いたことある曲だな
いい歌だな~となんとなく聞いてたらV6のPortraitsだった
有働さんの話聞いてたから最初気が付かなかった
でも気がついたら有働さんの声が全く聞こえなかったよ・・・
私聖徳太子の逆で一度にいろんな声が聞こえない人ーーーー
一人に集中すると他の音がわかんないの・・
単なる耳が調子悪いだけなのかもしれないけれどこれは昔から
ま、そんなことはどうでもいいけどとにかくあのタイミングであの曲は泣ける
あらためていい曲だと思った

最近セクバニコンのセトリを聞く度に早くDVDが見たい病を発病する
急がなくてもいいけれどできたら少しでも早くおねがいしま~~す!!
↑結局早く見たいんだけどね・・・へへへ


