
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy birthday 

  • 2011/09/30(金) 23:24:07

今日は娘の二十歳のバースデー
そんな今初心に帰ってV6の「LiVE FOR THE PEOPLE」を観てます♪

娘は私のたった一人の子どもであります
一人でも二人でも10人でも大事な子どもにはかわりないけれど
私は一人っ子にするつもりはなかったんですけど
結局一人で終わってしまいました~~

そのおかげでV6に嵌ってられるんですけどネ・・・


おっとここで「READY?」コンにDVDが変わった~
誰だ~~~さっきこんな怖い顔の人いなかったぞ~~~
可愛かったカミセンが・・・・ううっ

っと話を戻して
私は娘を妊娠して間もなく酷いつわりで入院して結局5か月に入るまで
両方の実家のお世話になりました
そんなこんなで苦しい時を過ごしたわりにお産は結構あっさり終わりました
・・・そ~~んな1991年9月30日娘は誕生しました
私本当に誰にも負けないくらい自分にできる限りの力で育ててきた
これだけは自信がある・・
一人っ子に思われないような育て方もしてきた
小学校時代まではね・・・


しか~~し今、娘は典型的な一人っ子性格
あ~~あ~~こんな風になる予定じゃなかったyo
ついつい同じV6ファンになってからは親子感覚からお友達感覚になってしまった
世間に批判されやすい「友達親子」
でもね別にあんまり悪いと思わない
V6のおかげで娘の反抗期を無事乗り越えられたし
会話の無い親子にはならなかった・・・
V6のおかげだよ


あ~~あ~~20年か・・・
私も若かったな・・・
痩せてたな・・・


娘も堂々とお酒の飲める歳になりました
これから娘もじゃんじゃんお誘いくださいませ・・
こんないつもニコイチのバカ親子ですが末永くよろしくお願いいたします









続きを読む


