
  • --/--/--(--) --:--:--


聖地

  • 2011/08/30(火) 20:42:49

今日は聖地代々木でのSHBコンサートですね!
今年はなぜだかたった2回公演・・・Why?
もうね何人のファンが泣いたと思ってんだ――(笑)
私も行きたかったな・・・行こうと思ってた
しかし残念ながら娘が合宿だったので・・・本当は行きたかったな
でも追加公演もないなんてかなりの競争率だったんですよね・・・当たらなかったかな・・
でも頼んでみたらよかったな・・・・だって今娘が居なくて超寂しいからさ
おまけに旦那も映画見てくるからご飯いらんくって・・遅いとか
私はみんなの事考えてあきらめたのにーーーーーー
もう今度はあきらめるのよそう・・・・・

愚痴ってすみません

でも会場前も「譲ってください」Girlが沢山いらしたとか・・・
グッズも大阪に続き大行列だたとか・・・
皆さんちゃんと欲しいもの買えたのかしら?

そして久しぶりの新☆堂の入ったスーパーへ
さっそくセクバニコーナーチェック!
いや~~全く何にも無かったよ・・・・ショボン
最近忙しかったからフラゲ日以来だったからその間は全くわかんないけれど
今日はV6の所はレディコンのDVDが1枚あるだけだった・・・・
そして6人の笑顔のPOPだけがムナシク立ってた・・
あのさ~発売週なんだからコピーでできたサンプルに「予約受付中」くらい書いて置いておいてよ!!

お・ね・が・い!


あ~~そろそろ代々木初日終わるかな~~
みんな楽しんでるだろうな~~♪
さて本日もレポ巡りっ!!


