
  • --/--/--(--) --:--:--


チケット到着(セクバニコン初日・大阪)

  • 2011/07/30(土) 23:48:18

今日は皆さんお待ちかねのセクバニコン?の大阪チケットの到着日ですね
皆さんどうでしたか?
わたしですか?ご心配なく!またまた天井席でした~~笑って~~♪
いいのいいのV6のコンサートは席なんて全く関係ないですから!!←強がりを言ってみた
お席があるだけありがたい・・・去年は立ち見であんなに盛り上がったじゃないか―――!!!
しかも予想では360°仕様らしいので・・・という事は

スタンドのない石川はどこをとっても美味しい席になりそうな予感・・・フフフ

またまた期待して違ったらガッカリだからあんま期待しないでおこう
さっき言ったばっかじゃんね・・・どこの席かなんて関係ないんだから!!!


ま、でも近けりゃ嬉しいのが乙女心(いくつになってもね)




昨日今日は町内会の夏祭り
から揚げ700個ほど油に酔いながら揚げました
でもね・・・他のお姉さまと1700個揚げたんだけど
あっという間に売れちゃいました~~~
みんな美味しい美味しいって言ってくれました~~
子どもたちもみんな私のこと知ってるから声かけてくれるし、懐かしい子もね・・・
みんな買ってくれてありがとね!!

夏休み気を付けてエンジョイするんだよ~~♪
もちろん私もエンジョイしま~~す!!


