
  • --/--/--(--) --:--:--


Mr.ミート

  • 2011/06/29(水) 23:33:11

アツいですね~~~ほんと

今日はヒロシのNYグルメ旅~~
思った以上に面白かったよ
それにしても食べ過ぎ~~
私がリッチでフリーなイケテル女だったら来月リンカーンセンターの「金閣寺」を観に行って
ヒロシのおすすめの熟成ステーキのレストランへ行ったのにな・・・・
あのパイの店もおいしそうだった~~♪
私が行くならあのステーキの店とパイの店~

ま、行けないんですけどね

そんなイケてなくて行けない私は(笑うところ)
森田さんが載ってるcomo購入
いや~~お久しぶりの森田さん
少し髪が伸びてフフフ・・・・まだ痩せてたわ・・頑張って太るのよ!
ま、修行僧がおデブじゃいかんけどさ・・どう転んでも森田さんはおデブにはほど遠いから
頑張って食べるんだよ~~
NY行ってヒロシのように食べて食べて食べまくれ~~!!

そんな森田さんが載ってるから買っちゃったcomoですけど
私には懐かしい感じの若いママ用の雑誌なんですね
お料理とかが・・・初々しいわ
そんな中で森田さんのページだけちょっとイメージが違う・・・気がしたよ
でも森田さんファンって普通はそれくらいの年齢層なのかな?よくわかんないけど
なんか袋(エコトートバッグ)が付いてた
もう少し大きいと嬉しかったけどドット柄だからイイ感じ
カミコンを思い出すーーーーー!!!

さあCDの特典の内容から察すると今回CDとコンサートのプロモーションをガンガンやるのかしらね
何か楽しみ~~~色んなメンバーが見られるみたいだし
何やら昨夜もどっかでなんかあったみたいだしーーー
そこでセクシーハニーバニー(カタカナで書いてみた)もやったようね・・・聞けて踊った人たち羨ましいな~
どんな曲なんだろう??たくさんの人に支持されるといいな
ファン以外の人に聞いてもらえるよう宣伝も頑張れ―――――!!!


そんなファンの皆さんにはきっと9係が初聴きになるんでしょうね
だってドラマとコラボですからね・・・・
あ~~~我慢できなくなってきた~~ところで9係はいつだっけ?調べておきましょ


