
  • --/--/--(--) --:--:--


ロイヤルウエディング

  • 2011/04/29(金) 21:50:11

今日はイギリス王室ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式
いや~素敵
本当におめでとうございます!
私はダイアナさんとチャールズ皇太子の結婚式もリアルタイムで見てたから
あのダイアナさんの息子さんのウィリアム王子の結婚式も見ることができるなんて・・・なんか嬉しい
ダイアナさんの時も本当にきれいだった
キャサリンさんは今どきのお嫁さんでダイアナさんはあの時見たときも思ったけど
今見ても本当にお姫様だったな~
あの時はこんなことになるなんて思ってTV見てなかったのに・・・(ちょっとだけ違和感はあったけど)
ウィリアム王子にはそんな心配なさそうね・・・
末永く本当に幸せになってほしいものだわ…お母様のぶんまでもね

それにしてもウィリアム王子はダイアナさんそっくりだね・・・・
目なんかそのままだもん
今度は2世誕生が楽しみだわ・・


でもダイアナさんの結婚式をリアルで知ってる世代ってV6ファンには少ないだろうな・・・
本当に素敵だったんだから~~~~憧れたわ
そんな私もお嫁さんの時はウエディングドレスを着たわ・・・フフフ
あの時はまだ痩せてたからね・・・まあまあだったよ(誰も聞いてないか)
ティアラものせたし・・・ブーケはカサブランカが流行ってる中あえて鉄砲百合にしたわ・・・こだわり
あ~~~思い出すな~~~なんで隣が・・・・・うっうう~~~
ま、お互い様か・・・・・ハハハ
それにしてもバブルってる時代の話だわ


で、誰も聞いてないついでに私は高校時代自分のことをキャサリンと言ってたさ・・・(痛い?)
あの頃大好きだった山本達彦さんの曲の中にそんなタイトルの曲があってね・・・許して~~
あ~~~なんか懐かしの話ばっかりになってきた・・・V6に怒られそうだ
ってV6の情報が無さすぎで干からびて干からびて・・・・・・どうにかしてよ――――!!
申し訳ないけれど私は野球大会には興味がなくって・・・
いや興味はあるけれどわざわざそのために東京に行こうとかは思わないわけであります
当たり前のようにカミセンは出ないし仮に出たとしても絶対活躍できないし
やっぱ私は6人揃って歌って踊ってる姿が観たいんだよな・・・・
もちろんTVで放送されればチェックもするし録画もしますけど
やっぱりコンサートが観たいんだよな・・・・・・
でもね私が行かないだけで応援はしますよ~~~
坂本くんとヒロシには頑張ってもらいたいし!
まだまだ「俺たち現役だぜ~~!!」て見せつけてほしいし
きっとみんなでなんかショーもあるかもしれないしね
行ける人たちはしっかり応援して楽しんできてもらいたいな・・・

って当たらなければ行くにいけないんですけどね・・・ハハハ



