
  • --/--/--(--) --:--:--


ごうくんはナマの方が断然かっこいい!

  • 2011/02/28(月) 22:02:59

実は週末名古屋の金閣寺祭を控えておりましたが
残念ながら旦那が仕事で行けなくなり・・・・・トホホと思ってたところ
近所のお仕事と子ども会のお友達にお声をかけたら・・・・
なんと!「一度剛くんをナマで観たかったのよ~」って
何でか理由を聞いたら・・・
実は彼女の息子さんは私がカミコンに誘ったBOYなんですよ~~
その彼女の息子さんがカミコンでナマごうちゃんを見て家で「剛君はナマの方が断然カッコイイ!」って力説したそうな
わ~~~ん泣けるじゃんね~~
そうよそうよごうちゃんの魅力はナマの方がバンバン伝わるんだもんね~~
で、まあ「かっこいい」と言われてしまったので
「今つるつる坊主だけどーーー」っと言っておきました
彼女は本当にジャニーズに疎いんだよね・・・・
そんな彼女前からVコンにも興味を持ってたんだけどね・・
デビューは「金閣寺」になりました
明日パンフレットでも渡してこようかな・・・・なんとなく雰囲気だけでも感じ取ってくれたらね
一応芝居の雰囲気もジャニーズというキラキラ系じゃないという事は伝えてきました
ま、常識人ですから安心してますけどね
どんな感想だったか後で聞いてみよう・・・・

でもカミコンを初めて観たBOYに「カッコいい」って思ってもらえるって・・・誘った甲斐があるわ
もっともっといろんな人にごうちゃんやカミセンそしてV6の魅力をわかってほしいな・・・・




なにやら私が金閣寺ボケと娘の付き人(アッシー&こま使い)でバタバタしてるうちに
V6のメディアラッシュとのこと・・・・ちょっとーーーーついてけないよ~
私今週は金閣寺&ゾロウィークなのに・・・・ちょっとちょっとーーーー
あ~~~今夜にでも録画予約を完璧にしておこう
でも楽しみだわ~~♪なんかわけわかんないものも多いけど充実してるね
後はコンサートの情報を早く知りたいわ~~~
でもちょっと待ってね私のこの至福の時が終わって落ち着いてからがいいな
今はちょっと考えられないわ・・・・



