
  • --/--/--(--) --:--:--


今年1年ありがとうございました

  • 2010/12/31(金) 14:32:40

今年も皆さんとたくさんお話しできてとっても楽しい1年になりました
こんなへっぽこなブログですが多くの皆さんにお越しいただいて
嬉しいやら恐縮するやら・・・・

今年は私の大好きな森田さんの舞台「血は立ったまま眠っている」ではじまり
とても素晴らしい1年の始まりだったのに
誰のいたずらなのかV6ファンにはとっても辛い噂が流れました
私や周りのファンの皆さんはそんな噂を信じる人はいませんでしたが
はっきり言って気分のいいものではないし
中には心配してしまった方も多かったことでしょう
そんな中コンサートで6人はしっかりと否定発言してくれましたね
噂を信じていなかったとはいえホッとしたと同時にV6の言葉に涙しました
本当にV6のファンでよかった・・・

その「READY?」コンでは東京名古屋神戸に参加でき素敵な時を過ごすことができました
V6を通じてであった方々と連絡を取り合ってお会いできたり
連絡を全く取らずに偶然お会いすることも多々ありました
各地でお会いできた皆さん本当にお世話になりました

神戸のオーラスはいろんな思いが溢れすぎて大号泣になったのが昨日のことのようによみがえってきます


とっても辛いこともたくさんありましたが
今年はいいこともちょこちょことあって
特に新しいことがたくさん始まった年でもありましたね
特にイノッチの「あさイチ」
毎朝毎朝イノッチに逢えるのがこんなに嬉しくて幸せなことだとは思っていませんでした
本当に贅沢なことですよね
公共放送であるNHKの朝の顔になるってよくよく考えると凄いことだと思います
最初は硬かった笑顔が最近はV6にいるときとさほど変わらなくなってきてるように思います
このまま柳澤さんと有働さんと3人タッグを組んで少しでも長く皆さんに愛される番組になるといいですね

ヒロシの「料理の怪人」・・・
これもすっごいマニア向けな番組っぽいですが今まで研究し続けた「食」を生かせる番組
しかもMCを務められるってだてに食べてきただけじゃなくその腕?が皆さんに認められたからなんですよね
これも少しでも長く続けられるといいですね!

健ちゃんの「金曜日のキセキ」
これも始まったばかりですが色々人生勉強になることがたくさんあります
たまに見てて辛いこともありますが健ちゃんだからこそ伝えられることもあると思います
「三宅健」は真摯な男なんだ!というところを世間に見せつけてやってくださいネ!


舞台生活20年の記念の年に初めて外部オーデションで射止めたミュージカルの主役
私は東京へは出かけられませんが名古屋の公演で素敵な「ZORRO]に逢いたいと思いま~~す!!
すっごい公演数で長丁場ですがお身体に気を付けて頑張ってくださいね!


岡田ちゃんもずーーーっと温めてきたSPの映画大ヒットおめでとう!
今度は「革命編」ですね!ものすごく楽しみにしています
あ~~~尾形さんがどうなるんでしょう・・・国会議事堂が・・・・
そして井上薫はどうなっちゃうんでしょう!?
またまた大ヒットになることをお祈りしてますね!


そして最後に森田さん・・・2年連続で舞台ですね
毎回毎回かなりの重責な感じの舞台ですが
今回も神奈川芸術劇場のこけら落とし芸術監督の宮本亜門さんの作品です
大変だとは思いますが森田さんはやってくれると信じています
こちらも長丁場ですからお身体に気を付けて素敵なお芝居を見せてくださいね・・



あ~~~なんて充実してるんだ!
あんな思いをした春頃が嘘のようだわ・・・・
これで6人勢揃いの番組「ミッションV6」が全国放送になって
ゴールデンの番組に出られるといいな
そしてV6の曲が多くとは言わないけれど素敵な曲が何回かリリースされて
コンサートが決まったら嬉しいな~~~~~
平家派がらみもよろしくね!

とりあえず私は「金閣寺」で初生森田さん・・
そして3月は浮かれ度MAXのような気がします
あ~~~楽しみだな~~♪




さ~~2010年もあと数時間・・・
そろそろ主婦も忙しくなります(ほかの人はとっくに忙しい)
皆さんとはTVの前で一緒にカウントダウンしましょうね~~~~♪

2011年も自己満へっぽこブログに遊びに来てくださいね!
皆さん来年もよろしくお願いいたしま~~~~す!!!












