
  • --/--/--(--) --:--:--


SP初日

  • 2010/10/30(土) 23:48:17

岡田ちゃん『SP』初日おめでとうございます!!
私も初日に行かせていただきましたーーーー
前にトイストーリーを観に行って気に入った映画館に・・・・
いや~物凄かった・・・人人人・・・・・・
そこは超マンモスショッピングセンターの中だからとにかく駐車場に入るのに渋滞・・・
今日は土曜日だった・・・失敗した
娘がクラブがあったんでレイトショーの20:00~のチケットを引き換えに
2時ごろに行ったんだけどもうチケット売り場が行列・・・いや~~ん
皆さん平日に来ようと引き返す人もチラホラ・・・
で、もちろん全部がSPではないのはわかってますが・・・・
ま、今日からプリキュアもやってたんでネ・・・・ちびっ子もうじゃうじゃいましたけどーーー
とりあえず目当ての時間と席は確保できて・・・今度は娘を拾いに大学へ・・・・
そして娘を捕まえてまた映画館のある巨大ショッピングモールへ
またまた渋滞・・・・・いいのいいのさっき学習したから・・時間はたっぷりあるし
ま、夜は昼間ほど混んでいませんでしたけどね
で、ここの映画館の入りですが・・・・結構大きなスクリーンでしたが・・・
結構詰まってましたよ~~ちなみに3スクリーンで上映してましたけど(全部やってたかは定かじゃないけど)
夜ってどお?こんなに人いるんだね?当たり前?
私は凄く嬉しかったーーー
何が嬉しいって・・・・男が多いーーーーーーーー!!
いや・・男性が多いんですよ!!しかもカップルも多いんだけど
男性2人連れとかが多いの・・・しかも老若男女・・やっぱ人気なんだねSP
ちなみに私の隣は「ごうくんの~」とか言ってらっしゃったからV6ファンね
な~~んて一人でニヤニヤしてたのは内緒です(ナカマナカマ・・)


私のお目当ては岡田ちゃんをはじめSPオリジナルメンバーはもちろんだけど
前から聞いてたTETSUさんの出演シーン・・・
いや~今か今かと待ってましたけどーーーーきたーーーーー(岡田の真似してみた)
カッコ良かったけどやっぱ悪者が似合いすぎです
あのシーンはかなり怖かったな・・・・・・そんな人じゃないとわかってるけどとっても怖かった



最初に会場に着いたときに革命篇の前売り券を購入
ちゃんとクリアーファイル3枚ゲット
最初うちの旦那「いらん」って言ってたのにさ~かっこいいからやっぱ欲しい・・・だって
そうでしょそうでしょ・・・ウチのジュンイチはかっこいいですから・・・

映画の内容は書きませんが
ずっとドキドキしてました・・・・
ま、続きがあるとわかってるので話はなかなか進まない感はありますが
それ以外は満足満足・・・・
尾形さんの本性がわかってきたけれど・・・・
私は2人は仲良しがいいな・・・・革命篇でどうなるんだろう?
田中も気になるし・・・・・
今度は絶対完結するんだよね???
・・・・ここまで引っ張られたら完結しちゃうのも寂しい気がするけどね(洗脳されてきたぞ)
でも今度は確かに話のスケールがでかくなりそうだね・・・・楽しみ楽しみ・・・
もう待てませんね
おとなしく3月まで待ってます・・・・・待てないよ~~~


