
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday 娘

  • 2010/09/30(木) 20:30:01

今日は私と娘の大切な日であります
・・・・が!娘がいな~~~~~い(涙)

大学の友達とディナーだそうな・・・もちろん女友達
何食べてくるの?と聞いたら「マック」・・・・
いや~そりゃ~美味しいハンバーガーかも知れませんけどーーー
母一人子一人(旦那はなんとなくいるけど)な我が家ではいないと寂しいな
気持ちわるいね~~早く子離れしろって話ですね・・・・ハイわかってます


19年前の今日は曇ってたな
つわりがヒドカッタわりにお産はまあまあ安産だった
前の日の夜中に入院して30日の午後6時13分に生まれたんだよね
それでも20時間ほど唸ってはいたんだな・・・結構長かったね
歩いてると陣痛がくるんだけど横になると陣痛が止まる
この繰り返しだった・・・

ま、実際分娩室に入ったらあっという間だった

この間あさイチで長山洋子さんが高齢出産したのを密着してて
あの人私と同い年だったからビックリ
いや~勇気あるわ・・・・・・大変だよこの年で
私は初産じゃなくてもコリゴリです
もう3,4時間おきにおきておっぱいなんてムリです・・・
でも初産だもんね・・・欲しいよね子ども・・・元気そうなお子さんでよかった


そんな娘の誕生日はヒガシと一緒・・・石原都知事とも一緒・・結構大物揃い・・
娘はどうなるかな・・・・?


