
  • --/--/--(--) --:--:--


本日only dreaming フラゲ日

  • 2010/08/31(火) 23:03:52

みなさ~~~ん本日V6の1年ぶりのシングル
『only dreaming』フラゲ日ですよ~~
もちろん私はゲットしてまいりました~~~
待ちに待ったDVD盤・・・
あの神戸の感動を再び・・・
いや~~~蘇る蘇るV6の姿・・歌声・・・あの空気感(涙)
あの映像・・最初は観ずら!っと思いましたけど
娘が「この映像がいいんだよね~~私達の頭の中の思い出のようで・・・」
わ~~わが娘ながら良いこと言うわ~~そうよそうよ!
見えそうで見えない会場も・・・
私はあの暗がりの上のほうにいたよ・・・感慨深いよ

あの歌声・・・あ~~思い出すだけでも涙が出ちゃう

でね曲はまだ聴いてません・・・
娘にi Podに入れてもらったのでこれからじっくり聴こうと思います
感想は明日にでも・・・できるといいんだけど




今日はいつもの仕事
最近ちょっと色々ストレスが溜まってて悩んでたんだけど
今日の先生は大好きな朗らかな女性の先生で・・・
「美鶴さんが追っかけしてるのってなんてグループだったっけ?」
「V6ですよ」
「誰がいるGだっけ?」
って言うもんだから悩んで(先生70過ぎだし)
「NHKに朝でてるイノッチって知って・・・」
「イノッチ?あの子のいるグループなの!あの子大好きーーーあの子はいい子いい男だよ~~~」
って褒めていただきました~~~~♪
私もちゃんといい男アピールしてきましたよ!
そして前にも一度話しましたが
「美鶴さんは誰がいいの?」
「森田剛君ですよ」
「その子前に大河ドラマ出てたよね・・・・」
っとか言う話題に・・・・

なんかさ~~V6のことを知ってくれると本当にいい人たちだって解ってもらえるのにな~
どうしてTVにもっと出られないのか・・・モヤモヤ病が発病します

でもとっても嬉しかった


さあ今日はこれから忙しいですよーーー
曲にじっくり浸りたいと思います




たくさんの拍手ありがとうございます!
健ちゃんの温かい気持ちにファンの方々と分かち(解り)合えてとっても幸せです
やっぱV6とV6ファンは最強で最高でーーーす!!





続きを読む


