
  • --/--/--(--) --:--:--


二日ほどトンズラします・・・・たぶん

  • 2010/07/29(木) 21:32:49

へへへトンズラって・・・私も古いね
タイトルの謎は追記にて(たいしたこと無いよ)

皆さん噂のCDジャケ・・・・なんかメルへ~~ン♪
私の好きな妖精チックを狙ってるんじゃないでしょうね!
ま、可愛いからいんですけどーー
早くなれなれ9月1日!って言ってもフラゲしちゃうんですけどね~~~
っとその前にーーー「人間失格」DVDが発売ですよーーー
あのごうちゃんのシーン早く観たいな~~
きっとごうちゃんのシーンばかりリピするんだろうな・・・・ごめん斗真くん
だってさ内容が重いですからね・・・そうそう全編見れませんよ
私は何度か映画館で観てますから許してね~~~
ごうちゃんの酒場のシーン
ごうちゃんの古本屋のシーン
ごうちゃんのお寺のシーン
ごうちゃんのトンネルのシーン
一応まだ観てない人もいるといけないのでネタバレしないようにした・・・・

早く観たいな~~~♪


続きを読む


