
  • --/--/--(--) --:--:--


9係~only dreaming

  • 2010/06/30(水) 23:30:07

あ~~~~蘇るオーラスの感動!


私9係大好きだけど今日は内容よりもラストの主題歌を今か今かと待ちくたびれ~~~

でも最初なに~~~?
いつの間にあの二人あーなっちゃったの?っとビックリしながら・・・・
娘「倫子ちゃんはツンツンツンツンツン・・・・デレじゃなきゃ・・・」
そうね・・・
あんなにデレデレ倫子ちゃんは倫子ちゃんじゃないわ~~~夢でよかった・・・ハハハ

で、犯人と疑われてる建築家の娘役の子・・・どうも気になってて
前に見てて興味のあった子役さんだった(by 嵐がくれたもの)
昼ドラだったからかなり強烈だったけど
あの子の役というか演技はかなりインパクトがあったからな・・・
三浦透子ちゃん・・・覚えておこうっと


で・・・・肝心なラストの主題歌V6ですけれどーーーー
もう近づくにつれボリュームを上げる↑↑これ常識!!

あーーーー懐かしい前奏のなんか変わった音もあったなあ~と思い出して・・もはやウルウル
今回は最初っから流してくれたね~~~と言ったのも束の間
あっという間に終わってしまいましたが・・・・
でも蘇ったわ~~~~

でも1度聞いてる私達には蘇る曲、歌声で涙涙なんだけど
今日初聴きの方達は物足りないよね~~~~もっと聴きたかったですよね~~~
私もなんであそこで切るの!と思っちゃいましたけどーーーーーー

それでもラストばっかりリピートしまくって♪ドゥリーミンドゥリーミン♪
あーーー6人の姿が目に浮かぶ~~
早くフルで聴きた~~~い!!
そう言えばさイノッチたちが
「今日はフルで歌うぜ~いつもワンハーフな俺達が・・・」みたいなこと言って
「そんなこと言うなよ(苦笑)」みたいな場面が思い出された・・・・
なんか本人達もファンと同じこと思ってるんだと思ったわ・・・あの時

ところでいつ発売になるかな~
オンエア中には発売になるよね???
あの歌はじっくり聴きたいな


昨日は負けちゃったねサッカー

私は途中で睡魔に襲われ・・・目覚めてTVをつけようとしたら旦那に拒まれ・・・
最後の最後PKを携帯のワンセグで見ました



はい・・・負けたのは侍ブルーのせいじゃありません





負け神様の私のせいであります





そう思いながらでも勝つ瞬間が見たくてワンセグの小さい窓を見てたんだけどーーー




私寝てればよかったね・・・・・・ごめんね




↓どうでもいい話




続きを読む


