
  • --/--/--(--) --:--:--


大丈夫

  • 2010/04/30(金) 22:28:19

ごうちゃんは曲の宣伝したんだな・・・・きっと「大丈夫」




今日はWSでやるってわかってるのに・・娘が昼からしか授業ないから寝過ごしたー
TVを見る前にいつもの新聞チェック
名古屋のスポーツといったら「中日スポーツ」略して『中スポ』に目を通す


写真は小さく載ってたけどさ~何せあの方の離婚問題が大きいからね・・・興味なし
TVもこの間までさんざん悪口言ってたのに移籍する事務所が大きいからって
こぞってよいしょしてさ・・・・
全く最近のTVは信用できないわ

新聞読んだ後・・WSの悪い予感がした・・
だってさ~ごうちゃん「大丈夫です」しか言ってないよ~
私は恋愛に対してなんとも思ってないけどさ
あの一言でこぞってあー書くって・・・
WSも一つだけチラッと見たけどコンサートというよりごうちゃんがチラッと映っただけ・・・
しかもコンサートなのに「イベント」って・・・・イベントはイベントだけどさぁ
これフジテレビだよ・・・ちょっとV6の扱い悪すぎ・・・もう見ないさ

私はそんなの関係なしにV6を思いっきり楽しんできま~~す!!



今日は例の子ども会の用事で区役所に行って
気分悪くして帰ってきた(怒鳴ってきた)
さっき愚痴をブログに書きなぐったけど載せるのやめました(下書きには残したけど)
どうして役所はあーなんだろ?
ボランティアの人たちを疑うなんてね・・・しかも子ども会を・・・・馬鹿じゃないの?

また書こうとしてる・・・・やめようやめよう・・
みんなが地元の子ども達の為に時間を割いて自分には利益がないのに力を貸して下さってるのに
そんなこと言う奴ら!子ども会の行事に上からだけじゃなく下働きして手伝ってみろ!


やらないだろうな・・・・・



そうそう一ついいことが!!

今日の「あさイチ」で坂本君ネタ・・いいよいいよ
最近V6ネタが出てちょこっと嬉しい・・
イノッチの歌も朝から聞けたしね~~もっとしっかり聴きたかったよ
さあさあ
明日から東京行きの準備デーース(まだ何にもしてないよ)


