
  • --/--/--(--) --:--:--


たくさんのさよなら

  • 2010/03/31(水) 22:35:20

今日は年度末・・・
子どもの相手をしていると寂しいんだよね・・・沢山のお別れ
子ども達だったり先生方だったり・・・
今日も運良く?年度最後の日にお仕事に入れました
4月から中学生になる特別支援学級の女の子とも今日でお別れ・・
彼女は特支の中でもハンデが重いように見受けられました
しかしとっても明るくっておしゃべりで・・意思疎通の難しいことは多々ありましたが
ほとんど毎日私たちのところへ来て楽しく遊んでいきました(お勉強も沢山したね)
そんな彼女とも今日でお別れ
そして彼女達の担任の先生も今日で学校とお別れ・・・辛いね・・・
でも彼女や素晴らしい先生ともお逢いできたのも私の財産かな・・・
どこかであったら声かけてね!と約束しました


そして明日は娘の入学式・・
うーーーんお天気良くなりますように!
今は大学も保護者同伴です・・・・なにやら保護者向けのお話があるそうです・・・なんでしょ
まあ大学ってところは母はそうそう用事が無いと思いますので
楽しみに行ってまいります・・・お天気ーーーー!!!


そしてそして・・・

まさかのイノなきお休み   え゛ーーーー

明日からのお楽しみが・・・・
大変なのもわかるけどさ
多くのブロガーさんがイノなきを目標にしてたと思うよ・・・
まあねイノッチの気持ちもわからなくはないけど・・
またイノッチに余裕が出来たらはじめて欲しいな・・・
イノッチらしいよね・・
気持ちをごまかしながら続けても楽しいブログを続けることは出来ないからね・・
まあまあ焦らずに・・・またイノなきが戻ってまいりますように


昨日はあんなハプニングがあったから
実際にCDを聴けたのは・・・・・フラゲ日じゃなかったよ・・・ガーーーン!!
まさかの旦那がDVDに食らいつくとは・・・
機械音痴の旦那は全部私にやらせる・・・戻せだの飛ばせだの・・・

そんなこんなでようやくi Podに入れてベッドの中で聴きました・・・

そうそうその前にavexのスタッフメモを見たので
新曲だけを入れてたのでもう一回プレイリストを作り直して・・・最初っから順番に聴きましたよ・・
わかるわかる・・あんなにバラバラだと思われるシングル曲がいい感じにす~っと入ってくる
アルバムの曲順って結構大事だよね・・・
いや~~ん寝れないじゃん・・
感想を書きたいところですが本日もゆっくり聴きこんでないのでまた後日・・・

でもいいね・・・

ジャケットもいい感じだしね!
可愛かったりカッコよかったり・・・
V6ってやっぱ凄いグループだわ・・・


