
  • --/--/--(--) --:--:--


大千秋楽 おめでとうございます

  • 2010/02/28(日) 23:12:28

森田剛様そして『血は立ったまま眠っている』のカンパニーの皆様
お疲れ様でした~~~

そんな本日のプラチナチケット・・・お友達のおかげで観劇させていただきました
本当にありがとうございました
大好きなごうちゃん・・今までの舞台も観させていただきましたが
千秋楽というものは初めてです
前回の坂本君のOZでは体験させていただきましたが・・・・
何が違うって役者さんの情熱もさることながら
やっぱりファンの方たちの気合が凄い・・ビックリ
そんなこと言ってる私も前日いやもっと前から気合入れすぎで頭痛になったりしてましたが・・・

前回の前方席とは違い今回は2階の高いところ・・・でも思ったよりう~んと観やすかったです
やはり前過ぎて気が付かなかったところもいくつかありましたし・・・
細かい演技は前方席には敵いませんが上からだと全体的なセットや役者の立ち位地なんかがよくわかりました
ハイライトでのごうちゃんの演技の時も前回は目の前の役者さんに気を取られて(悪い意味じゃないよ)ほとんど観られなかったけど今日はバッチリ観させていただきましたー


今日は新しいお友達もご紹介いただき色々V6ファンとして母としてお話できて良かったです~~~
またぜひお逢いできますように・・・・よろしくお願いします


そして素敵なごうちゃんに逢えてしばらく顔のにやけがとまらなくなりそうです・・・
いやいや・・・明日は娘の大事な卒業式
きっと明日は・・・・娘は思い切って男泣きするそうです(なんじゃそりゃ)
きっと私も娘に負けず男泣きになるような気がします・・・
あ~~感動が続きます・・・



本当にみなさんお世話になりました・・・ありがとうございました
またお逢いできますように


