
  • --/--/--(--) --:--:--


来年もよろしくお願いします

  • 2009/12/31(木) 21:25:00

今年はブログをはじめて2年目
色んな方々にお世話になりながらV6のお話を沢山させていただきました
本当にV6ファンの皆さんは素敵な方ばかりです
きっとアーティストに似るんですよね!!
今年は残念ながらV6の国内コンサートはありませんでしたが
トニコンとカミコン、ASUでメンバーやファンの方々とお会いできました
来年は早々に我が愛する森田剛さんの舞台
『血は立ったまま眠っている』がはじまります
私が観劇するのはちょこっと先ですがその後は三宅健さん舞台
『ULTRA PURE!』もあります
年始早々お楽しみが沢山
映画『人間失格』、『SP』もありますし・・・とっても楽しい年明けであります
フフフもちろん今年はV6コンサートも絶対あると思っていますので・・・
メンバーやファンの皆さんとも沢山お会いできると思っています
その時はどうぞよろしくお願いいたします!!
またこのブログでも皆さんと沢山V6語りをしたいと思っています
どうぞ来年もこの自己満なへなちょこブログですがぜひ覗いて下さいね!!



さあカウコン今年はちゃんと出るようですので
皆さんV6とカウントダウンしましょうね!!(カウントダウンの時出てるといいな~)


