
  • --/--/--(--) --:--:--


愛しいわが子

  • 2009/11/30(月) 22:59:20

週に1度のお楽しみ「にこ健゜」
昨日はなかなか更新されなかったからちょっと心配だった

健ちゃん辛かったね・・・・
本当に愛してるっていうのは健ちゃんの言葉でわかってたからさ
そしてファンにとってもいとおしいいとおしい・・・大切だったよ

うちにもね10歳のわんこと8歳のわんこがいます
飼おうとしたころペットロスの問題がよくTVでやってて
自分も最初から最期のお別れも覚悟して飼おうと決めた
本当にねいつも息子と言ってるけれど犬といえども家族なんだよね・・
これは犬とともに暮らした人にしかわかんないかな・・・
当たり前のように私のひざでお昼寝、夜はベッドで先に寝ている・・
そんな長男と次男も年々年老いていくのはわかっちゃうんだよね・・・
ま、まだ今のところは年のわりに元気だけどね

でもいつも元気で長生きしてね・・・って声を掛けています
これは赤ちゃんの時から言ってるんだけど
そんな言葉をわかっているのかこちらをつぶらな瞳で返してくるんだよね
ほんと年をとってもいつまでも私の赤ちゃんなんだ・・

私も健ちゃんのようにこの子達を愛していきたい
愛しぬいていきたいと改めて思いました
元気といっても残された時間は限られてるからね・・・
そして私はこの胸の中で送ってやりたいんだ
最期まで一緒にいたい・・・

昨日の健ちゃんのことばを読んで私も色々考えました

彼は健ちゃん家の子で本当に本当に幸せだったと思うよ
きっと空から健ちゃんのことを見守っててくれてると思う

ブルー安らかに・・・


