
  • --/--/--(--) --:--:--


やったーーー!!!

  • 2009/10/31(土) 22:27:03

今日はハロウィンですね!
・・・っていっても何てことありません・・寂しーー

昨日はVシュランとクマグスの日でした(名古屋はね)
ごうちゃんはとってもかっこよかった~~
私あ~いうシャツ大好きなんです・・・
それに品のない金髪(by Ken)じゃないし
お髭があろうがなかろうがわたしの好きなごうちゃんでしたーー
しゃぶしゃぶを美味しそうに食べる姿も・・・しゃぶしゃぶじゃなくってごうちゃんにヨダレ~
あ~~あんなかわいい子ほしいな
旦那さんでも恋人でもお兄ちゃんでもなく弟でもなく・・・う~ん「森田剛」のミニチュアがほしい

ちょっと気持ち悪いですね(自粛)


そしてクマグスはまたしても合コン・・・
来週もやるらしい・・・・
ちょっとV6の番組のスタッフはいつも○カの一つ覚え
またその病気が出てきたんじゃないですよね?

もっと違うの見たいです~~~

でもトーストクマグスさんのトーストですが
私も以前TVで納豆トーストをやってて
「絶対うまいはずがない」と思いながらも怖いもの見たさで・・・
やってしまいました~~
・・・がこれが   イ・ケ・る!!

私は納豆は好きでも嫌いでもないんだけど食べるときはご飯にはかけない
ご飯にいろんなものをふったりかけたり混ぜたりするのは大好きだけど
納豆だけはなぜだか私のご飯のおともにはならなかったの
いつも納豆だけを食すんです
最後の最後に少しだけ混ぜるときもある(ほんの少し)
でもその納豆をご飯のないときに食パンの上に乗せて焼いてみたの・・・

美味しかったーーーー

私はパン+納豆のほうが合うようです・・・
だから結構何のせても合うんじゃないかと思っています
でもね・・・イノッチのキムチ&モンブランはどうでしょう??
岡田がかわいそうなことになっていましたが・・・・
今度試したほうがいいですか??   やめましょうか・・・
それよりも坂本くんのウニはどうだろうか?
ごうちゃんの杏仁は溶けなかっただろうか??
合コンを少なめにして全員のトーストの感想が聞きたかったな~~スタッフーこらっ!

もうあのお姉さん(合コン)はしばらく・・・・いらないです
なんか今度は女性向けらしい
女に女のこと聞きたい人いるんでしょうか??
V6ファンでいるのかしらね?
彼女は悪くないですけど・・・・・出すぎです

スタッフの方々ちゃんと考えてくださいね~~
って私だけがそう思ってるのかな?
ま、いいか



ということで
10月毎日更新できましたーー
結構きついですね・・・
来月は気を張らずいつものまったりムードでやっていきま~す!!


べつにたいしたことではないですけどね・・・・ハハハ



