
  • --/--/--(--) --:--:--


Happy Birthday

  • 2009/09/30(水) 23:19:17

今日は我が娘の18回目の誕生日であります・・
あ~~どんどん大人に近づいていってしまいます
今でもあの日のことは鮮明に憶えています
今日のようにあまりいい天気じゃなかったような・・
次の日が小雨だったのか?←憶えてないじゃ~~ん

ま、そんなことは窓の外のことですから・・・ハハハ

病院へ向かう途中暴○族と出会い・・・
後ろからパラパラ~♪鳴らしてくるから車を路肩に止めてたら
通り過ぎる時に鉄パイプのようなもので車を軽くコツかれましたよ・・
別になんともなかったけどさ~
まさか彼らもヒーヒー言ってる妊婦が乗ってるとは思ってもいなかったと思うけど・・
そんなこんなありましたが無事健康なBabyが誕生したわけです
3200あった割には貧弱に見える子でした
一緒に同じ日に生まれた子が隣にいて
その子が見た目倍くらいある子だったから・・
ヘアーも金太郎さんの人形のようにふさふさな子だったから
ウチの子は何て貧弱・・髪の毛もショボショボで本当に猿の赤ちゃんのようでした・・・
後で娘が読んだら怒るといけないのでこの辺で・・・・
今日は娘の誕生日で私の頑張った記念日であります

そして愛するV6のアニキ東山紀之さんの誕生日でもあります

ヒガシさんお誕生日おめでとうございます

これからもV6のこと・・よろしくお願いいたします

アジアツアーの書類が届いてるとか・・
結局行く気がないので請求するのを遠慮しました
でもね旅行社へ行っては台湾と韓国のパンフをもらってきてる私がいます・・・
普通のツアーは安いんだよねたぶん東京行くより安い・・・
でも言葉もわかんないし・・ムリだよね
今更・・・・

行かれる皆さんはチヤホヤしてきて下さいね・・

来年だったらな~~思い切ってレッツゴーするんだけどな~
あきらめろ!!自分!!



そうそう我が愛するドラゴンズの立浪選手が本日引退されました
とは言ってもまだクライマックスシリーズがあるけどね・・・
ウルウルしちゃいましたよ・・・・22年間ありがとう!!

私生活は色々あったようだからこれからは家族孝行してあげてくださいね・・・

でも選手としては素晴らしかったから・・・・本当にありがとうございました
近年ドラゴンズが常勝チームでいられるのも立浪さんのおかげもあると思っています

お疲れ様でした・・・

クライマックス・・頑張ってくださいね!


続きを読む


