
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み終了!!

  • 2009/08/31(月) 23:47:13

今日で夏休みは終わります・・・まあ名古屋はですが
で、そんな今日はいつものお仕事でした
夏休み最後に学校で~~す!!
いつもより若干人数が少なかった・・・宿題焦ってるのかな?
でも子どもは夏休みが終わると言う寂しさより学校が始まることの方が嬉しいようです

で・・・いつも子ども達を見てて思うのですが
今の子育て支援には若干疑問を持ってる私
子ども達はもう少しお母さんといる時間を欲してると思うよ
子どもを預かったりお金をあげる事も大事かもしれないけれど
私は子どもとお母さんを離す事はこれ以上して欲しくないな・・・
現場に関わってる者としてもう少し子どもとお母さんが一緒にいられるように何か考えて欲しいものです・・・・新しい政権さんよろしくお願いします(ホントはもっと言いたいことはある!)

な~~んて昨日の選挙速報を見ながらあらためて感じた私・・・・


で、話はガラッと変わっていつものV6話

相変わらずほんとに変わらずMステ三昧
PV?MV?の方が2番のごうちゃんの声が聞けていいんだけど
なんか生のLive感が好きなんだよね~
例え岡田ちゃんが歌詞を間違えようと
ごうちゃんのシャツが出てようと
坂本くんのソロが?な感じであろうと
イノッチのヘアが?な感じであろうと
健ちゃんとヒロシはGoodであろうと

いいんだよね~~~


と、今日はMステの?な感じのところばかり書いちゃった!!
でもね私にとってはそのどれもが愛おしいの~
でもさ本当に最後の♪甘く優しく切ないほど~♪のところの健ちゃんの顔すっごくいいよね
なんで色っぽい曲なのに健ちゃんが今回凄くいい表情してるんだろうか・・・?
健ちゃんはいつの間にエロ担当になったんでしょうか??
「カワイイ部長」の健ちゃんがあんな表情するなんて・・・・反則!


もちろんごうちゃんは色っぽいんですけどね・・
曲が終わってひな壇に帰って着席して肩でふぅ~と息するのが・・・ダメだ・・萌え死


あとやっぱラップは嬉しかったよ~~削られなくって
ごうちゃんだけじゃなくって2人っていうのがいいんだよ~

あと私的にはセットというか映像と照明がキレイでした
最後にGUILTYって出るのもカッコいいし
なんかコンサートみたいです~Vコンぽい
岡田ちゃんが考えたのかな~?
今度はどんな衣装でどんな演出かな?楽しみだーーー


今娘にまだMステの感想書いてるの?とつっこまれましたー
いいじゃんね~それだけ素敵なんだからさ









