
  • --/--/--(--) --:--:--


ダンス!ダンス!ダンス!

  • 2009/07/31(金) 22:46:56

へへへ・・・最近出たごうちゃんのインタビューが載ってる雑誌からタイトルいただいちゃいましたけど
今日は私がダンス!ダンス!ダンス!
といっても去年と全く一緒
「盆ダンス」で~~す!
今年も町内会の女性会のお姉様方(とはいっても母親以上の年齢の方たち)に頼まれ
お友達数名と盆ダンスしてきましたーーー
もちろん日頃まるで友達のように遊んでる子どもたちにも突っ込みを入れられながら・・・
去年は張り切って踊りすぎて翌日ダウンしてしまったので
今回は少しセーブしましたよ・・・
まだまだいける~~でも明日は雨かな~雨だといいな
私は大名古屋音頭と名古屋ばやしが大好きです・・・プププ
今年の新曲はあのまやちゃんの大漁まつりでしたー(結構おもろい振り付け)


さあ明日からヒロシじゃなくて長野公演ですね←ベタすぎっ!
私も行きたかったな~長野って愛知の隣県なのに以外に不便なんですよね・・・
もっと便利だったらな~どんどん行っちゃうのに!!
行かれる方は楽しんできてくださいね!!
またコンレポ楽しみにしてます
それにしても素敵なCDが出てバンバン聴きたいときに限って
車に乗る機会が少ない・・・・
そのせいで(おかげで)i Podのイヤホンで聴いてるんだけど
いいね~他の音をシャットアウトして天使のようないや妖精のような歌声を
堪能できるわけであります・・・・・いいよいいよ
あの3人の歌声ってこんなに素敵だったのね~
もちろんわかってましたけどーでもファンの欲目というか贔屓目が少なからずあるはずだから
冷静にアンチな部分を探せばちょこっとあったかもしれない
でも今回のミニアルバムは3人の声が素晴らしくイイ・・どうしよう
これからこれ以上の作品を期待してしまうじゃないの
たぶんクリアーしてくれるとは思いますが・・・ねぇ
そ~んなカミセンBoysの成長が嬉しくもありなんだか大人になりすぎちゃったかもと心配になったり
でもあのLiveを観たらまだまだかわいいカミセンBoysだったから安心したり・・・
ファン心理ってのは・・我が侭なもんです

そんな素晴らしいアルバム・・もしファンさん以外の人が少し興味を持ってくださってるなら
ぜひお手にとってお聞きくださりたく・・・・ぜひぜひ
だって~今回全く宣伝してないじゃない?なんで?
歌番組はおろかドワンゴのCMもやってくれないし・・・・
ひょっとしたらそういう感じでやりたいの?わざと?
ジャケットとかも全然アイドルチックじゃなくって・・・普通な感じだし(だがそれがイイ)・・
こんなに素晴らしい作品なのにもっともっといろんな人に聞いてほしいよー


そういえば今回の素晴らしい曲を提供して下さった方がカミセンのことをスキルが高いようなこと言って下さってたーなんか嬉しいね・・・うれしい

さあ今日もかわいい声に癒されながら・・夜のひとときをすごしたいと思います


