
  • --/--/--(--) --:--:--


当落確認できましたー

  • 2009/06/30(火) 22:40:52

やっとでーーす!!
当落!当落!
なかなか電話が繋がりませんでしたがー


で・・・・結果発表です!!

無事!!!思い通りです!!いやそれ以上!!


やっぱり大阪は激戦で追加が出ましたね・・・
なにやら私は勘違いをして
2口とも誕生日を第一希望にしたようで・・・・(よほど誕生日に入りたかったのね)
でも一つが誕生日!!大当たり
もう一つは追加に回されましたが名古屋からではむしろその方がありがたい(1泊ですむ)
あ~~~嬉しい ウン十年生きてきた中で一番の誕生日だーーー


名古屋もちゃんと取れてました
ちゃ~んと2回いけます!!あ~~~幸せ!!
さあ明日は電車とホテルをチェックしなきゃ・・・
フフフ・・・いよいよですね~~~今日はちょっと浮かれてます



が・・・しかし返金がないとなると貧乏のままだーーーー!!!
豪華旅行どころの騒ぎじゃないぞーーーー
あとは席ですね・・・・少しでもいい席が来ますように!
トニセンでは我慢しましたからね(かなり根に持ってる私・・)

でも日にちが無いからすぐ来そうですね・・・ビクビク


とりあえず今は幸せーーーです







