
  • --/--/--(--) --:--:--


ナツノカケラ 

  • 2009/05/31(日) 17:58:06

今日は久しぶりにカラオケに行ってきましたー
カミセンの曲の確認もかねて・・・
HONEYも歌いたかったし・・・・が入ってないのね(しょぼんおちこみ
これで結構テンション下がった
でもカミセン歌いまくりましたよー
でも・・・アラフォーには難しいよね
聴くのはいいんだけどさ・・・・

まムリなところは娘にバトンタッチ
また行って勉強してくるぞー!!

それにしても「夏のかけら」かわいすぎるーー
あのままフィギュアサイズにして持ち帰りたくなった
あんな3人がさらに小さくなってテーブルの上をクルクルまわってたら・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(ハイ妄想です)

娘は特撮系ばかり・・・私はV6やカミセン
履歴を見た人はなんて思うかしらね・・・そんな私は履歴を見るのが大好き

ちなみに娘に対抗してゴレンジャーを2曲歌ってきましたが
覚えてるもんですね
娘はゴレンジャーの顔に穴がボツボツにあいてるのを見て大爆笑
考えてみれば今の戦隊モノって穴開いてないね・・・・・
きっとゴレンジャーは暑がりだったのね(そーゆー問題?)


いのっちいろんな人にプレセントをもらってよかったね~
いい後輩君たちだ!
なかなか先輩と仕事する機会は無いから大事にね!


あーー明日には青封筒来るかしら?
まだどうやって申し込んだらいいか悩み中
うまく行きたい公演に当るといいな
皆さんはもう決まりましたか?
どうやら大阪は旦那はムリのようです
名古屋連れてってやろうかな・・・・当ればね~





