
  • --/--/--(--) --:--:--


マ・ス・ク

  • 2009/04/30(木) 22:09:32

巷で話題のトンフル・・・ブタインフル・・・
まあ弱毒性と言うのが救いですけど・・・
実は私昨日から風邪気味
なぜなら急に寒くなったりしたからで
決してメキシコへ行ったわけではありませんし
インフルエンザっぽくはありません
鼻が垂れるくらいです・・・・・・汚くてすみません
でもこのご時勢ですから外出した際にマスクを忘れたので
近所のアピタでマスクを買おうと・・・・・ないじゃ~~~んマ・ス・ク!
実は3日ほど前にひょっとしたらマスクが品薄になるかもと思って
箱入りを買ってはおいたんだけど・・・そのときはまだ山盛り売ってた・・・
今日は忘れたから2~3枚入りのを買おうと思ったんだけど
それすら無かったよ・・・・ちょっとお高めの残ってるのを1つ買って早速付けた
くしゃみが出るから買って良かったけど

本当にマスク無くなってますね・・・
皆さん目に入ったらお早めに買っておいたほうがいいですよ



今うちのかわいい息子達がいません
なぜならゴールデンウィークのため
実家に里帰りしております・・ちょっと早くね
我が家はまた例の場所へ旅に出かけます・・笑わないでね
なぜあの場所があんなに好きなんだろ??
好きに理由は要りませんね・・・フフフ
まあ今回は1泊2日で短いですが・・・今回はじーちゃん付です
部屋も2つに分かれたので男部屋と女部屋に分かれられて嬉しいです
娘と2人旅のようになるから・・
でも渋滞を考慮して5時か6時ごろ出発予定です(甘いですか?)
お昼までには鎌倉に着きたいんですけどね(あ!言っちゃった)
そうですまた鎌倉に行ってきます
1000円を有効に使いすぎーーーー
だって前まではなるべく平日しか行かなかったのに(混むの嫌だからさー)

前と違ってそろそろETCも揃ってきたことだしゴールデンウィークだし・・・超混み混みだよね(鬱)
・・・て旅行の話はどうでもいいですが
長男と次男のわんこがいないのは超寂しいです・・・・
ウチのわんこは私の実家と家族が大好きなので・・・のんきに別荘暮らしのようにしか感じてないようです
私は寂しすぎるー
いつもPC打ってると抱いてと言ってくる次男カフェ・・
ソファーからジーとこっちを見ている長男くぅ
2人(匹)が居ないのは・・寂しすぎ
まあ少し楽な部分もあるんだけどね・・明日はわんこが居ないので掃除をしっかりとしようと思いまーす(ほんとー?)


