
  • --/--/--(--) --:--:--


年度末

  • 2009/03/31(火) 22:30:25

今日は年度末
明日から子ども達は学年が1つづつ上がります
私のところにも1年生がやってきます・・・泣かないで初日が迎えることができるかしら・・


さて  今日のハイビジョンのプレミアム見事撮り忘れてしまったーがっかり
Ⅴくんたちかっこよかったのにな~~まあある意味再放送だからよしとしよう
それにしてもまだV6の新情報ないのね・・・って言ってもまだまだトニコンが続いてるわけだからムリなのね
自分が終わってしまったから・・・新情報がほしくってほしくって(ファンて勝手ですね~)
そう言えばいつもジャニトークするお仕事仲間の赤西ファンのMさんは
無事東京ドームのチケット1点買いで当選しましたー良かったね~~
土曜日狙いだから無理かもって言ってた・・・おめでとう!!
彼女は儀父母と同居の2人子持ちだからあんまり無理ができないんだよね・・
しかも赤西ファンなのにデビューコンははずれ取れたと思った時赤西休業中
しかも名古屋が済んでからコンに復帰・・
最近のコンは名古屋がなくって静岡遠征
散々な彼女ですが今回の東京ドームは無事当選できて良かったね~~
でも・・・羨ましいぞーーー私もコンサートトークしたい!!
でもでもあきらかにV6ファンの方が「生メン」に会える機会が多いですね・・・
そんなこと言ってる最中から会いたくなってきたー早くはやく~~



