
  • --/--/--(--) --:--:--


HONEY HONEY HONEY AICHI

  • 2009/02/28(土) 23:58:37

先程トニセンのHONEY×3コンから帰ってまいりましたー
2回公演とも最上階席とブーブー言っておりましたが
昼の部のボックス席は前にせり出しているので
舞台に近くて何より最前列だったので前にさえぎるものが何も無くって・・・最高でした
ただやはり立つことはできず少々残念な感じですが
私にとっても2回公演なのである意味よかったかもしれません
でも本当に立つと怖かった・・・・絶対立てない感じ・・・
そのかわりじっくりコンサートは楽しめました・・・
トニ兄さん方も気にしてよく目線を送ってくれたような気がしたし(気のせい?)

ただやはり乗り切るには立ってなきゃ・・・って気持ちもあったんで・・・
それで夜の公演です・・・
今度はさらに後方へ下がったわけで・・・・・高さもさっきよりも高い位置
たまに見切れる部分もありましたが思ったより遙かに良かった

そして5階席のパワーは凄かった・・
みんな最高に盛り上がってましたね~
私が経験した今までのV関連のコンサートで一番の盛り上がりだったような気がする
まとまってたし振りもバッチシだったよ
私も昼の部の自分的に盛り上がれなかったうっぷんを晴らすかのように燃えました~

残念ながらDSコーナーはちょっと置いてきぼり感は否めませんが
それよりあれだけのステージを魅せて下さるんですから・・・あ~去年の席だったらな~

さて・・・ちょっとネタバレしちゃいますが






弟達の曲の時イノッチの声でガクってなったのは内緒・・・
決してイノッチの声が嫌とか嫌いとかじゃなくむしろ好きなんだけど・・
あれはごうちゃんのかわいい声で始まるのがいいんだよね~
というか聞きなれてないからなんだけどさ   ハハハ
でもトニ兄さんが「お前達も早くコンサートやれよ」って言ってるように見えたのは
私だけではないはず・・・・お願いしますよハート3はーと


今日の功労者は昼の部のは○しさん・・・最高のおばあちゃまでした・・




