
  • --/--/--(--) --:--:--


新年会

  • 2009/01/31(土) 23:24:38

今日はおそーい新年会家族と私の実家の家族で焼肉屋さんへ・・・
いつもの安いとこじゃなくってちゃんとした焼肉屋さん(韓国料理)
すっごくいいお肉なんです・・・

お肉と言えば昨日のVシュランはカルビでしたね!
見てても美味しそうだけど今日食べちゃったからな~~ふふふ
来週の有吉のあだ名が気になる!!

あだ名と言えば昨日のクマグス!!
ごうちゃんのあだ名はたしかGOコンのダンサーさんたちが呼んでたんだよね!
何故だかごうちゃんにぴったり!!
健ちゃんのあだ名も何故だか良く似合ってる・・・・○旦那っぽいもん!


それにしても長野君たち!!バカ○!とは失礼な!!
でも・・・そう思うよね~


なんか放送日が違うからなにげにネタバレ注意して書いたんだけど
わけわかんないな・・・



今日ウチの旦那がTVにちょこっと出てた
仕事であるイベントに行ったんだけど・・・
ある有名人さん(超有名人)と2ショットで・・・と言っても一瞬ね(笑)
ほんとに瞬間2ショット・・・ちゃ~んとHDDにゲットできました!!
あ~それにしてもウチの旦那は笑えるわ~(私の理想はごうちゃんのはずなのに・・・)


もうじき吾郎ちゃんの仮面ライダーが始まる
坂本くんにやってほしかった仮面ライダー・・
吾郎ちゃんがどんなライダーか見てみるか・・・

ちょっと出演者の年齢層が・・・高すぎるような・・・
吾郎ちゃんがアクションしてる・・・ぷぷっ
面白すぎる・・・・・いいな~SMAP・・

ま 坂本くんはヒーローよりも悪役が似合いそうってのは内緒・・・















