
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/12/31(水) 23:15:46

今年は本当にお世話になりました
いろんな人に出会えた1年でした

ここを通しての出会い・・・V6友っていいな~


2008年は1月のIZOで幕開け・・・
期待していた以上に素晴らしいお芝居でした
芝居の内容はもちろんのこと
なによりも俳優森田剛の演技に感動させられました

カーテンコールで号泣したのは初めてのことでした
涙と鼻○でグチャグチャの顔になってても
拍手をしてるので拭くこともできず
席も前のほうだったので舞台の上の人たちに
どんな風に見えていたのかと思うと・・・ちょっと恥ずかしいですが

そんなことよりも本当に感動的なお芝居でした
近いうちにまたやってくださいね!


そして5年ぶりのトニコン
5年前よりもうーーんと楽しめました!
前はファンになりたてだったのでアウェーな感じだったんですよね・・・


夏のVIBESコン
楽しみにしていた大好きなごうちゃんデザインの衣装
車両火災のため残念なことに・・・コンサートが素晴らしかっただけに
それだけが残念・・・でも誰のせいでもなので仕方ないですね
なによりごうちゃんが1番残念だったと思いますし・・・
DVDでしっかり拝みたいと思います
でも 席が素晴らしく良かったので・・・フフフ


初めての坂本くんの舞台
1番観たかったOZ!
評判どうりのステージ・・いやそれ以上の素晴らしい舞台でした
しかも初OZで初大千秋楽・・・
そしてはじめての出会い・・お世話になりました・・


そして予期せぬごうちゃんの初ソロコンサート
IZOは全く心配してなかったんだけど
ソロコンサートは初日の幕が開けるまで心配で心配で・・・
でも初日の皆さんのレポを読んで要らぬ心配だったと・・・
そして・・・想像以上の素晴らしいコンサート
なんで心配してたんだろう?
これから何でも期待しすぎるじゃないか・・


V6って期待を裏切らないグループだとつくづくそう感じた1年だった・・・

来年も期待しまくっちゃうよ~~

そんな感じな私のV6な1年


来年もV6を愛しまくります!(宣言)

みなさん2009年もこりずに覗いて下さいね~~


皆さんにとって2009年が素晴らしい年になりますように!
良いお年をお迎えくださいませ~~




