
  • --/--/--(--) --:--:--


ザラザラ クマグス・・・

  • 2008/11/29(土) 22:07:22

昨日のクマグス・・・
新DVDのHDDで撮ったんだけど・・・ザラザラ画像・・・残念すぎ~~~

前日のタイノッチは気にならない画像だったのにー

やっぱりTBS系と日テレ系は元のiVDRで撮らなきゃダメだ~~

早くデジタルにすればいいんだけどさ~悩む~

VシュランのごうちゃんはGOコンの時なのか
痩せ痩せごうちゃん・・・誰かご飯作ってあげて~~~
ムリムリ食べさせて~~
現役女子大生モデル(男子校出身)椿姫さんより小さい顔なんですもん
小さくて細い・・・
小さくて細い人が好みの私でさえ細すぎる~と思ったもの・・
普通ワイドテレビの端っこっておデブに見えるのに細いんだもん・・・


誰か食べさせてあげて~~~ステーキアップロードファイル

私なんか太ってても全然痩せないのに
どうしてこれ以上痩せる肉のない人があんなに痩せるの?
神様って意地悪ね←キモイ

冗談抜きでごうちゃんもうちょっと太りましょう!
私は痩せましょう!!

今日ヒロシの記者会見にタッチの差で見れんかったがっくり

ヒロシの舞台もそうだけどいのっちのも観たい!!
やる時期が悪すぎだ~~
主婦にとって年末は辛い・・・しかも立て続け・・・ジャニさんもう少し考えてね!
同じ時期にやるならいっそ同じ期間の方が遠征しやすい
昼夜とか今日と明日のように1度に観られるのに・・・
今度は考えて下さいね~~

TU→YUは4っ買ってやっぱり外れました・・
またチャレンジします!




赤いきつねと白い力はちゃんと今日の昼食でちゃんといただきました・・・ごちそうさまでした


