
  • --/--/--(--) --:--:--


ドキドキ

  • 2008/10/31(金) 21:11:48

気が付いたら更新してなかった・・・
剛コンのためドッヂボール大会をごめんなさいするため
自分のやらなきゃいけないことを色々したり
たまにしかない仕事が入ったり・・・
遠征の準備の買い物に出かけたり・・なんだかんだでバタバタ・・

明日も娘のヤマハの先生のコンサートがある
それが夕方だからそれが終了次第名駅へ行って夜行バスに乗る・・・
おっと化粧はどうしたらいいんだろう?
お風呂へ入ってから先生のコンサートへ行こうとか思ってたけど
スッピンではムリだし・・・わかんなくなってきたぞ???
どうする私???


あ~ドキドキだ
生まれてはじめてのごうちゃんのソロコン
たった1度しか行けないからちゃんと観て楽しんでこようと思うけれど
もう今からドキドキ度MAXアップ
オープニングから舞い上がっちゃいそうだ


それよりちゃんと新宿で降りれるかしら?
降りたらどう行動するか・・・・確認しなきゃ
お台場には早めに行っておこう(何があるかわかんないからね~)


昨日の名古屋のタイノッチは2回目のでしたーーー
東京よりかは遅れる事になるけど
やらないよりかはいいかな・・・それにしてもイノッチオーラなさすぎ・・・
アイドルオーラBrilliant出して下さいよ

今日はこの後Vシュとクマグス
リアルタイムで観られるかな?
眠いぞ ・・・・ガコイコ カムバァック!!


