
  • --/--/--(--) --:--:--


寂しいよ~

  • 2008/09/30(火) 09:54:56

V6不足がしばらく続いております
特番期間は通常番組が無くって寂しい思いをしております
ってちょっと前までは浮かれてたし
この後もお楽しみはいくつかあるんですけどね・・・


ちょっと見られないだけでこんなに寂しく感じるなんて
TVも何もさっぱり面白くないんですもん!!
早く通常に戻って下さいな・・
どうせなら特番期間にジャニーズ総出演の2~3時間番組でも作ればいいのにな~
・・・そんな私はV6オンリーファンですけど・・・なにか?
カウントダウンより面白そうですけど・・


愚痴はそれくらいにして・・
そんなV6不足期間中にヒロシがMotoGPに出ると言うので見ましたよ
今のイケメン期のヒロシは益々オーラが光り輝いて
どこへ行っちゃうのかと思うくらいかっこよかったBrilliant

でもレースが始まったら午前中の子ども会の疲れが出て
寝てしまいました・・・・
でも娘に聞いたらその後は出てこなかったようなので良かった(録画しとけよって話)
あまりレースに興味が無いのもあるんだけど
あのバイクのブーンブーンって音が気持ちよくって
ドライブしてる時の(運転してない時)気持ちよさで睡魔が襲ってきたんだよね~ゴメンね長野君!
でもかっこよかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
痩せすぎな気もするけど
ちょっと前の大きかった頃よりう~んと素敵!


もう一回ウルトラ観に行きたいな~
娘は付き合ってくれるかしら?
終わっちゃう前に行きたいよ~っていつまでやってくれるのかしら?




続きを読む


