
  • --/--/--(--) --:--:--


明日晴れるかな

  • 2008/08/30(土) 23:29:49

いよいよ明日は先週雨で中止になった行事です
いったいいつ晴れるのでしょうか?

もう こんな天気こりごりです
今うちの外では虫が鳴いてるみたいなので
明日は何とか晴れますようにおねがい♪


今日も無事コンサート終わったかしら
坂本くんは大丈夫かな?

昨日ワイドショーで衣装の火事の事やってたから
みんなに心配されました

特に全然ジャニーズに疎い友達まで
V6のこと好きと言ってくれました・・・
彼らはすごくいい感じの青年だよね
TVを観ててわかるって言ってくれました・・
例えそれがヨイショだとしても嬉しいデース!


でもファンには不満たらたらのWSも
一般の人からしたらheart02話よりも火事のことが気になってくれたみたいです
そういう私も昨日不満を言ったズーミンをリピしています
いつの間にか あらし~あらし~が聞こえなくなるという現象が・・・恐るべし脳内変換

でもでもまだまだ物足りないので
DVDにして下さい
絶対してね

お願い

avex様 ジャニー様


