
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよですね

  • 2008/07/31(木) 21:42:04

いよいよ明日から
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
がはじまります

明日参加される皆さん今ドキドキでしょうね
そして今日のごうちゃんのwebでのコメント

感動したっbikkuri01

もともと一番そっけなかったり 無関心そうなごうちゃんが
あんな愛あるメッセージ・・・ 愛されてる


そこでチラッとコンTシャツの話題が・・・
そうだったかやっぱそうだったか・・・コンTを近所に平気で着ていく娘がはたして着て歩けるだろうか・・・
でもまんまじゃないみたいだから大丈夫そうかな?

ま明日にはわかるかな?


遅くなりましたがチャンaの感想
噂どうりごうちゃんのトークの時のシャツはBrilliantBrilliantエロチックですね   
しかも私服だなんて

明日にはごうちゃんが担当した衣装がご披露されるわけですね・・
ワイルドなのかアイドルなのかエロチックなのか
楽しみですね~みなさんレポお願いしますね
こっそり見ちゃいますから・・・


あーいつもネタバレ見ちゃうけど今年はぶっつけ本番で行こうかな・・・

でも我慢できない その日のV君たちが知りたいからやっぱダメだ
この年だと心の準備もしたいしな・・・

と言うことでたぶん明日はブログ巡りの旅に出ると思います・・・

自分は行かないけど私もドキドキしてきました

明日のコンサート初日が無事成功しますように・・・

行かれる方は思いっきり楽しんできて下さいね 


