
  • --/--/--(--) --:--:--


いよいよか・・・

  • 2008/06/30(月) 11:05:54

いよいよあの番組がなくなってしまうという
最悪な情報が入ってきた・・・
ただ正式な発表がまだだから嘘だといいんだけど orz
なくなるって悲しいね・・・
軌道修正できなかった?わざと面白くなくした?
会社としては辞めたかったのかな?最近ひどかったからね・・・

また露出とゆうかリリースが多すぎてちょっと怖かったけど
まさかこんな仕打ちなんて・・・
事務所は何考えてるんだ~ 怒
どうやら曜日を変えて違うグループがバラエティーをやるとゆう噂も・・・
ベテランより若手ってゆうのもわかるけど・・
我がV君たちはトークも最近メキメキ上達してきてるし面白いことも結構できるのに
どこも使ってくれないの?

もう6人でTVでワイワイやる姿は見れないのかしら・・・
深夜枠でいいから6人でなんかやってほしいよ~

歌えて踊れてお笑いセンスもあってドラマ向け映画向け舞台向けミュージカル向けの
バラエティに富んだ役者もいるんですよ~グルメレポーターもいますよbikkuri01

そりゃ 6人とも押しはないけどね
控えめで・・・
そこが好きな要素でもあるんだけど3はーと


ま 新しいV6に逢えると期待しておこっと星


続きを読む


